« ふふふ。おかみさんの生声が聞けますよ | トップページ | ゴ~ヤちゃん スイカちゃん  »

2008年7月14日 (月)

トム 間違ったのよね~

きのうの夕方、御主人様が立っていて、おかみさんが座ってお話をしていた時、トムは御主人様の足にスリスリし、おかみさんの膝にもスリスリしていました。私(りりー)は、御主人様とおかみさんの間に割り込んでいったのです。二人の間をスリスリしていたトムは、何も思ったのか、私(りりー)にまでスリスリしに来たのです。立ったままスリスリの様子をみていた御主人様は、「トムは、絶対に間違ってりりーにスリスリしたのだ」と断言されたのでした~。

|

« ふふふ。おかみさんの生声が聞けますよ | トップページ | ゴ~ヤちゃん スイカちゃん  »

コメント

今本番中?のお声、聞かせてもらってます。やっぱり、聞かせてもらったら、より身近に感じます。(にこにこ)
すりすりですか。可哀そうなような、面白いような、トムちゃんにも伴侶でしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月14日 (月) 08時53分

kazuyoo60さん おはようございます^^

お忙しい中の朝一番のご訪問ありがとうございました。

>今本番中?のお声、聞かせてもらってます。やっぱり、聞かせてもらったら、より身近に感じます。(にこにこ)
聞いてくださって本当に嬉しいですnotes

>トムちゃんにも伴侶でしょうか。
交通事故を心配してるのですが、「トムも一生囚われの身でかわいそうだ」と主人が言っています。

投稿: リリー姫 | 2008年7月14日 (月) 09時09分

> おかみさんの膝にもスリスリしていました。
そげなときに、知らん顔して、トムば抱っこして膝載せしたら良かったとに~!トムも間違ったまんま抱かれとったかもしらんですばい。

投稿: MISTAKER | 2008年7月14日 (月) 13時00分

MISTAKERさん こんにちは^^

>知らん顔して、トムば抱っこして膝載せしたら良かったとに~!
いままでトムは、だかれんですぐに逃げよったつよ。
う~ん こんど試してみろたい。

投稿: リリー姫 | 2008年7月14日 (月) 13時39分

今日も猛暑日みたいです。
エアコン29℃にしてありますが、外より涼しいですもの。
トムちゃんはリリーちゃんにはスリスリする事はないんですか。
ってことは、スリスリする対象は人間だけなんでしょうかねぇ。^^

投稿: と・ろ・ろ | 2008年7月14日 (月) 15時44分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

暑いですね~。

いままでスリスリは、人間にだけでした。
トムとりりーは仲良しだけど、いままでトムがりりーに寄って行った時は、必ずトムがちょっかいを出す時でした~。

投稿: リリー姫 | 2008年7月14日 (月) 16時01分

その日によって英訳が表示されるまでの時間がまちまちみたいです。きょうは、英訳のブログから送信しています。

投稿: リリー姫 | 2008年7月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41830427

この記事へのトラックバック一覧です: トム 間違ったのよね~:

« ふふふ。おかみさんの生声が聞けますよ | トップページ | ゴ~ヤちゃん スイカちゃん  »