« 買い物に行って買わずに帰りました~ | トップページ | はまっているのです  »

2008年7月 9日 (水)

やっぱりヘビさんが出たのです 

きのうの朝、おかみさんと私(りりー)がお散歩に行こうとドアを開けたら、表にお隣の吾郎君と娘さんが立っておられたのです。お散歩は、同じく農道(どの犬さんも催すのが早い)の方に行くことになり、おかみさんと私(りりー)が先に行くことにしたのです。用を足して引き返して来たら、吾郎君と娘さんが私(りりー)とおかみさんを待っていて下さったのです。「先ほど通った道で、ヘビさんに遭ったことを教えてあげよう」と待っていて下さったのでした。あれほど御主人様に、「草が生えている農道には、ヘビさんがいるから通らないがいい」と忠告をされていたのに懲りないものなのです。

|

« 買い物に行って買わずに帰りました~ | トップページ | はまっているのです  »

コメント

中国語のブログから書いています。
中国語も英語も訳されるのが早ーい♪

投稿: リリー姫 | 2008年7月 9日 (水) 06時10分

ヘビは今の季節には出ますね。我が家でだって年に1~2回は見るのですから。
毒蛇でないのでしたら、びっくりするだけで済みますが、まさかマムシは出ないのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月 9日 (水) 10時09分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家でだって年に1~2回は見るのですから。
ひろいkazuyooさんのお宅だったらヘビが出て不思議ではありませんよね。マムシは出ないと思います。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 9日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41782661

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘビさんが出たのです :

« 買い物に行って買わずに帰りました~ | トップページ | はまっているのです  »