« 若き日の田上賢二さんと大洋館「ジオラマ」 | トップページ | あ !! 豆がない  »

2008年7月29日 (火)

”かねこりかこさん” 期待していまーす

御主人様とおかみさんは、7月5日放送(ゲスト布施明さん 藤あや子さん)のNHKのど自慢で今週のチャンピオンになられた”かねこ りかこさん”を褒めちぎっているのです。歌唱力といい、お顔の表情といい、素晴らしいのです。かねこさんは、「全国の皆様に、(自分の歌)聞いてもらって嬉しい。将来は、歌手になりたい」とおっしゃいました。おかみさんは、素晴らしい歌手になられることを期待しているのです。

かねこ りかこさま(ごめんなさい 漢字がわかりません)
まことに勝手ながら記事にさせていただきました。

|

« 若き日の田上賢二さんと大洋館「ジオラマ」 | トップページ | あ !! 豆がない  »

コメント

私もかねこ りかこさんを期待することにします。
ご主人様とおかみさんが期待しているのですからすごい人だと思います。名前の漢字がわかればいいのですが
とにかくお名前をメモしておきます。
それにしても昨日の雨rainと雷はthunderこちらではすごかったです。熊本ではどうでしたかsign02

投稿: 五月人形 | 2008年7月29日 (火) 06時24分

五月人形さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>とにかくお名前をメモしておきます。
そう言っていただいてうれしいです♪
>それにしても昨日の雨と雷はこちらではすごかったです。熊本ではどうでしたか?
関西は大変でしたね。熊本市は快晴です。暑くてかないません。

コメントをいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年7月29日 (火) 07時43分

人気歌手になってもらいたいですね。
ほんとに上手だなと思う方がいらっしゃいますよね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月29日 (火) 11時33分

こんにちはcloud
今日は 日差しが無い分 幾らかしのぎやすいです

NHKのど自慢 昔 実家に居た頃はよくみていましたが
ここウン十年 見た事がありません
チャンピオン大会で 優勝して歌手になる方もいらっしゃるのでしょうかねsign02

投稿: bebe | 2008年7月29日 (火) 12時03分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ほんとに上手だなと思う方がいらっしゃいますよね。
いらっしゃいますよ。その中でこの方は、ずば抜けていらっしゃると思いました。

投稿: リリー姫 | 2008年7月29日 (火) 14時36分

bebeさん こんにちはsun

>今日は 日差しが無い分 幾らかしのぎやすいです
こちらは朝からじりじり照り付けています。

>チャンピオン大会で 優勝して歌手になる方もいらっしゃるのでしょうかね
グランドチャンピオンになられて歌手になられた方は、清水博正さん(何度か記事にさせてもらいました)と水田竜子さんしか知りません。

投稿: リリー姫 | 2008年7月29日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42000902

この記事へのトラックバック一覧です: ”かねこりかこさん” 期待していまーす:

« 若き日の田上賢二さんと大洋館「ジオラマ」 | トップページ | あ !! 豆がない  »