« おめでとうございまーす  | トップページ | 「よしず」積めましたよ~ »

2008年7月31日 (木)

喜ばせてくれました~

きのうおかみさんは、紙類回収日に紙の空き箱をきびって出そうと、小さな紙箱の上箱だけをつぶして席をはずしたのです。少ししたらトムが下箱にのっていたのです。どこからか見つめていたのでしょう。「猫さんは、新しいものが大好き」ということを熟知していても、目で確かめることが出来たことは、非常に嬉しいことなのです。おかみさんが何回もシャッターを切る間、トムは、お利口さんに動かなかったのでした~。

紙箱の上のトムちゃん♪
Tom0807303884

お友達のみすてーかーさんから
「箱は捨てんでとっとるとですか。とっとるとなら、今日また、トムの前に置いてみると良かですばい。トムがどげんするか・・・試してみんですか。」というコメントをいただいたのですが、たたんでしまいました。
空き箱をたたんでしまったのでトムは見向きません。残念!!
Tatanndaakibako0807313896

熊本弁
きびる・・・しばる。

|

« おめでとうございまーす  | トップページ | 「よしず」積めましたよ~ »

コメント

リリー姫さん、おかみさん、おはようございます!

「耳ガチ」最新号、ようやくききました。
いつもご案内ありがとうございます。

おかみさん、「トラフィック・インフォメーション」の
コーナーに登場されたのですね。すごいです。

投稿: むろぴい | 2008年7月31日 (木) 06時54分

おお、トム。黒目ぱっちりで良か表情ばい。このおりこうさん顔と、箱に乗ったやんちゃさが何か一致せん感じで楽しか~。
箱ん上にはどんくらい乗っとったとですか。箱は捨てんでとっとるとですか。とっとるとなら、今日また、トムの前に置いてみると良かですばい。トムがどげんするか・・・試してみんですか。

投稿: MISTAKER | 2008年7月31日 (木) 08時50分

むろぴいさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>「トラフィック・インフォメーション」の
コーナーに登場されたのですね。
私の順番が早かっただけでしょう。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 09時48分

MISTAKERさん おはようございます^^

>箱に乗ったやんちゃさが何か一致せん感じで楽しか~。
そがんいうてもろて嬉しか~。
>箱ん上にはどんくらい乗っとったとですか。
シャッターば10回くらい押したあいだたい。

勝手ながらコメントを追加させていただきました。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 10時08分

トムちゃんのくせ?ですか。モデルしてくれてよかったです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月31日 (木) 11時48分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんのくせ?ですか。
差があるでしょうけ、どこの猫さんも新しいものに興味を持つと思います。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 12時02分

トムちゃん 小さな箱の上で・・笑
自分のサイズに合っているとでも思っているのでしょうかhappy01
でも新しく出した箱は大好きなんですよね、無理無理体を押し込んじゃってみたいな事はしませんか?

投稿: nyar-nyar | 2008年7月31日 (木) 14時41分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>小さな箱の上で・・笑
きっと自分に合っているとおもっているのでしょうね。
>無理無理体を押し込んじゃってみたいな事はしませんか?
身体がはいりそうだったら、きっと無理やり身体をおしこめるでしょう♪

ご訪問ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 15時06分

わかります、わかります、その気持ち♪
夢中でシャターきりますよね!
じっとしているトムちゃんがかわいいわ~ヽ(≧∀≦)ノ
そうそう、我が家も空き箱だらけ(^^ゞ
散らかって狭いですが、猫さんたちが飽きたら捨てるようにしています。

投稿: たま吉 | 2008年7月31日 (木) 15時29分

たま吉さん こんにちは^^

>夢中でシャターきりますよね!
「トム 動いたらだめよ」と念じながらきります。
>猫さんたちが飽きたら捨てるようにしています。
遊べるようにしばらくは、縛らないで置いていたほうがいいみたいですね。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 15時42分

お久しぶりですね。僕は、
資格試験勉強に必死です。
まだまだ、問題がすらすらと解けませんが、
もっと、もっと勉強頑張ります。

投稿: 西村 | 2008年7月31日 (木) 19時53分

西村さん こんばんは^^

お久しぶりです。

もう腰はいいのですか。

暑いけど、資格試験頑張って下さいね。

投稿: リリー姫 | 2008年7月31日 (木) 21時10分

あ、箱ばしまいこんどる~。そりゃいかんばい(^^; トムが気にいったもんは残しとかな~ね。また、いつ、それで遊んでくれるかわからんとにくさ~。掃除整理はいつでん出来る。
・・・なーんて、やっさとおかみさんに反省を迫るMISTAKERでした。突っ込みご容赦ですたい。

投稿: MISTAKER | 2008年8月 1日 (金) 01時29分

MISTAKERさん おはようございます^^

>トムが気にいったもんは残しとかな~ね。また、いつ、それで遊んでくれるかわからんとにくさ~。
おかしか話ばってん掃除整理ばしきらんうちが、箱だけは片付けたがると。
>突っ込みご容赦ですたい。
コメント欄ば賑わしてもろてありがたかこっですたい。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 1日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42018551

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ばせてくれました~:

« おめでとうございまーす  | トップページ | 「よしず」積めましたよ~ »