« ソフトボール 金メダルおめでとう  | トップページ | すごーい 雷鳴  »

2008年8月22日 (金)

スリスリ 二回しました~

きのうの朝早く、御主人様は、おかみさんと私(りりー)を乗せて、以前住んでいた所の私(りりー)を可愛がって下さった向かいの奥さんの所へ連れて行って下さいました。おかみさんが以前書いているのですが、ずーっと前にミニ家出をした時に行ったおうちです。御主人様は、おかみさんに、「りりーが死ぬ前に、可愛がって下さった奥さんに元気な姿を見せて来るように」と言われていたのです。私(りりー)は、会ってしっぽを振らなかったので「あれっ りりーちゃんは忘れてしまったの?」と奥さんに言われてしまいました。それから私(りりー)は、しっぽを振りながら奥さんに二回スリスリしたのです。奥さんは、「うちのはなちゃん(三毛猫さん)でも、ご飯をもらう時にしかスリスリしないのに」と言い、ニコニコしながら私(りりー)の頭を撫でて下さったのでした~。

車中のりりーちゃん♪
Syatyuunorirityann0808213988

|

« ソフトボール 金メダルおめでとう  | トップページ | すごーい 雷鳴  »

コメント

ちゃんと覚えてますよね。賢いんだから。
その奥さんもリリーちゃんに会えて喜んでおられたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月22日 (金) 08時55分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>ちゃんと覚えてますよね。賢いんだから。
忘れないように、途中で会いに連れて行っているのですよ。

本当に喜んでくださいました~。

投稿: リリー姫 | 2008年8月22日 (金) 09時06分

元気な姿をみてもらえてよかったわねぇ。
りりーちゃん、おりこうさん♪
決して忘れたりしないわよね(^_-)-☆
りりーちゃんにとっては“やさしい人間”だもの♪

投稿: たま吉 | 2008年8月22日 (金) 18時31分

たま吉さん こんばんは^^

>決して忘れたりしないわよね(^_-)-☆
元気な姿を見てもらえて嬉しかったでーす。
りりーがしれーっとしていたらどうしようと思いました~。
>りりーちゃんにとっては“やさしい人間”だもの♪
この方が一番面倒を見てくださいました~。

投稿: リリー姫 | 2008年8月22日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42236555

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ 二回しました~:

« ソフトボール 金メダルおめでとう  | トップページ | すごーい 雷鳴  »