« 猫好きさん何度も呼んでいませんか~ | トップページ | 雨が降ってくれると嬉しいのです  »

2008年8月 8日 (金)

高くなったと実感しました~

最近の値上げをいちいち言っていたらきりが無いのです。御主人様は、ガソリンを入れる度にため息をついているのです。おかみさんは、ミニバイクだからガソリン代はたいしたことは無いと思っていたのです。ところが、この前入れた時、「まぁ 600円もあれば足りるだろう」と思っていたら700円を超えたのです。700円をオーバーして、「本当に高くなったなぁー」と実感したのでした~。

|

« 猫好きさん何度も呼んでいませんか~ | トップページ | 雨が降ってくれると嬉しいのです  »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
「高いなぁ~」「高くなったなぁ~」挨拶のようになっていますね。
言ってもしょうがないのですが、つい出てしまいますねぇ~~「高いなぁ~」

投稿: kazu | 2008年8月 8日 (金) 07時09分

kazuさん おはようございますsun

朝一番のご訪問ありがとうございました。

ほんとに「高いなぁ~」が挨拶になりましたね。


投稿: リリー姫 | 2008年8月 8日 (金) 08時44分

感覚としては倍ほどでしょう。高止まりか、まだ高くなるのか、困ったことですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月 8日 (金) 09時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました。

>高止まりか、まだ高くなるのか、困ったことですね。
どうなることやら心配ですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 8日 (金) 10時47分

こんにちはsun

ガソリンが高くなって 本当に困りますね
我が夫は 仕事に行くのに どうしても車を使いますので
最近 ガソリン代がかなり家計を圧迫しています

私は 最近はバイクをおいて 自転車にしてますので
私の体の中に蓄えてある 脂肪をガソリンに変えて燃やさなくちゃ いけないわ・・・sweat02

投稿: bebe | 2008年8月 8日 (金) 11時04分

bebeさん こんにちは^^

>ガソリンが高くなって 本当に困りますね
ガソリンが高くて、ドライブに行くのを考えてしまいます。

>私は 最近はバイクをおいて 自転車にしてますので
自転車に乗るからbebeさんはえら~い。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 8日 (金) 11時32分

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。
しかしあのゲリラ豪雨は凄かったです~~~thunder rain bearing

「値上げの夏」ですね=3
光熱費も上がりますしねぇ…
昔のような生活に戻らなければいけません。。。

↓の記事、我が家もおしっぽでお返事ですにゃ(=^-^=)/

投稿: たま吉 | 2008年8月 8日 (金) 14時37分

たま吉さん こんにちは^^

>しかしあのゲリラ豪雨は凄かったです~~~
都会型なのですね。

>昔のような生活に戻らなければいけません。。。
うちわを使いながらの生活にもどらなければならないようです。
>わが家もおしっぽでお返事ですにゃ
どこも一緒ですにゃ♪

投稿: リリー姫 | 2008年8月 8日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42101835

この記事へのトラックバック一覧です: 高くなったと実感しました~:

« 猫好きさん何度も呼んでいませんか~ | トップページ | 雨が降ってくれると嬉しいのです  »