« 円谷幸吉選手  | トップページ | ソフトボール 金メダルおめでとう  »

2008年8月21日 (木)

目標は高く 目指すはギネス 

きのう朝のお散歩の時、いつも通る病院の前を通りかかった時でした。ゴミ出し日だったので看護師さんがゴミ捨てに出て来られ、おかみさんと看護師さんは「おはようございます」と挨拶をかわしたのです。看護師さんは、病院の中から私(りりー)とおかみさんがお散歩に行くのを見ておられたのです。看護師さんとは初対面だったのですが、おかみさんに、「お散歩に毎日行くのは、犬さんが行きたがるからなのですか?」と質問をされたのです。おかみさんは、「いいえ~ 犬さんに長生きをして欲しいので私(おかみさん)が連れて行っているのですよ。目標は高く、ギネスをねらっているのですよ」と笑いながら言ったのでした~。

|

« 円谷幸吉選手  | トップページ | ソフトボール 金メダルおめでとう  »

コメント

> 目標は高く、ギネスをねらっているのですよ
そりゃ~良かっ!そんくらいの気持ちを持って歩くとと、だらだら歩きじゃ、おなじ歩きでも身体やら気持ちに表われる効果が違ってくるっちゃないですかね。
りりーはりりーで「二人一緒にギネス」と思うとるかもしらん。
ん?どっかで、トムとご主人が「俺たちはどげんなるとや?」て言いよんしゃるごたる(^^; 二組で競争せなね~。ははは。

投稿: MISTAKER | 2008年8月21日 (木) 09時02分

それは素晴らしいです。
我が家の老犬3匹、少しでも元気で長生きしてほしいと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月21日 (木) 10時32分

MISTAKERさん こんにちは^^

>りりーはりりーで「二人一緒にギネス」と思うとるかもしらん。
>トムとご主人が「俺たちはどげんなるとや?」
リリーは歳ん割には雄ばきにしとるけんまーだ直ぐには逝かんごたるけん、うちが後押しばせなんて思とるとたい。
トムとダンナんこつは心配せんでよかごたる。

投稿: リリー姫 | 2008年8月21日 (木) 14時03分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家の老犬3匹、少しでも元気で長生きしてほしいと思います。
一緒に長生きしましょうよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年8月21日 (木) 14時05分

りりーちゃんと一緒に、おかみさんもギネス狙いましょう!!(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2008年8月21日 (木) 16時48分

たま吉さん こんばんは^^

ギネスを狙うなんていいながらぽっくり逝っちゃったらどうしましょう。

投稿: リリー姫 | 2008年8月21日 (木) 20時10分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
実家のみーちゃんもギネスものだと思いますが証拠がありません。残念ですねhappy01
皆で素敵に長生きできればいいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2008年8月21日 (木) 21時08分

kazuさん こんばんは^^

>実家のみーちゃんもギネスものだと思いますが証拠がありません。残念ですね
みーちゃんはあと少しだと思います。
20年では足りないみたいですよ。

みんなで長生きできるようになりたいですね。

投稿: リリー姫 | 2008年8月21日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42227419

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は高く 目指すはギネス :

« 円谷幸吉選手  | トップページ | ソフトボール 金メダルおめでとう  »