« 塾長。のお蔭なのです  | トップページ | 思い違いをしていました~ »

2008年8月 4日 (月)

石神山公園に行って来ました~

きのうは朝早くから御主人様とおかみさんと私(りりー)は、車で出かけました。石神山公園は、朝早く行くと入り口に鍵がかかっていて車を駐車場に入れることが出来ないのです。きのうは、運が良くて開いていました~。しばらくは写真を撮ったりして遊んでいたのですが、団体さんが見えていたので邪魔にならないように帰ろうとしたら、おかみさんの姿が見えなくなったのです。探しに行こうとしたのですが、私(りりー)は、つながれていて引き綱は御主人様が持っていて下さったのです。私(りりー)があたりをキョロキョロしていたらおかみさんは、トイレから出て来たのでした。御主人様は、おかみさんに「私(りりー)がおかみさんを探していたこと」を言って下さったので、おかみさんは、「きょうも探してくれたのね」とニコニコ笑いながら喜んでくれ、私(りりー)は頭を撫でてもらったのでした~。

公園内をお散歩中のりりーちゃん♪
Ririokamisann0808033910

|

« 塾長。のお蔭なのです  | トップページ | 思い違いをしていました~ »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も暑いですねsweat01
りりーさんはおかみさんの姿が見えないと心配なのでしょうね。

投稿: kazu | 2008年8月 4日 (月) 07時04分

kazuさん おはようございます^^

暑い毎日がつづいています。

>姿が見えないと心配なのでしょうね。
りりーは、帰るときになると探すのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 4日 (月) 07時29分

リリーちゃんは可愛いです。やっぱり揃わないとだめなんでしょう。ほんとに良い子ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月 4日 (月) 11時21分

おこんにちは~
りりーちゃんはいつでもおかみさんのことが頭にあるのですね。
おりこうさんです(〃⌒ー⌒〃)
大好きなおかみさんなのですね~

投稿: たま吉 | 2008年8月 4日 (月) 12時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>やっぱり揃わないとだめなんでしょう。
帰るときだから気にしてさがすようですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 4日 (月) 13時19分

たま吉さん おこんにちは^^

>りりーちゃんはいつでもおかみさんのことが頭にあるのですね。
ずーっと主人にくっついているのに、帰る時になると気にするようです。

投稿: リリー姫 | 2008年8月 4日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42056954

この記事へのトラックバック一覧です: 石神山公園に行って来ました~:

« 塾長。のお蔭なのです  | トップページ | 思い違いをしていました~ »