« 四百メートルリレー 銅メダルおめでとう  | トップページ | めくれとった »

2008年8月23日 (土)

おかみさんは ”感激や”なのですよ~

おかみさんは、熊本出身の陸上二百メートル 末續(すえ つぐ)慎吾選手の予選敗退後のインタビューで、「やるだけのことはやりました。・・・これが現実です」とおっしゃったことで、御主人様とおかみさんは、この前、記事にしたように円谷幸吉選手のお話になったのでした。昨夜、おかみさんは、どうしても生で四百メートルリレーの決勝を見ることが出来なかったのです。今朝の新聞で銅メダル獲得を知り、やっとテレビのスイッチを入れたのですよ。末續(すえ つぐ)慎吾選手は、「三大会を見て来ていろいろあったが、今回が一番辛かった。・・・メダル獲得が嬉しい」と。そして、末續(すえ つぐ)慎吾選手の笑顔を見ることが出来、おかみさんは、涙ぐんでしまったのです。御主人様は、「おまえさん(おかみさんのこと)は、ほんとに”感激や”だからと言われたのでした~。

|

« 四百メートルリレー 銅メダルおめでとう  | トップページ | めくれとった »

コメント

お身内の感覚での応援でしょう。
ほんとに良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月23日 (土) 15時32分

kazuyoo60さん こんにちは^^

何度もご訪問ありがとうございます。

>お身内の感覚での応援でしょう。
そうなんですよ。とにかく嬉しいの一言です。

投稿: リリー姫 | 2008年8月23日 (土) 15時40分

やりましたね!ヽ(≧∀≦)ノ
アメリカやイギリスが自滅したとはいえ、それも勝負のうち。
銅メダルは立派です。
奥様の後押しがあったそうですね(^_-)-☆
いいお顔してました!
わたしもジンときましたよ(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2008年8月24日 (日) 01時17分

たま吉さん おはようございます^^

>アメリカやイギリスが自滅したとはいえ、それも勝負のうち。
運も実力のうちでしょう♪
>いいお顔してました!
笑顔がいいでしょう。
県民栄誉賞が早すぎてプレッシャーになっていたと思っています。よくぞやってくれました~。

投稿: リリー姫 | 2008年8月24日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42247156

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさんは ”感激や”なのですよ~:

« 四百メートルリレー 銅メダルおめでとう  | トップページ | めくれとった »