« 公衆電話の日  | トップページ | 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  »

2008年9月13日 (土)

”丸岡いずみ”キャスターが好きなのです 

おかみさんは、テレビ情報ライブ「ミヤネ屋」で、全国ニュースを読まれる
丸岡いずみ”さんをいつも注目しているのです。キャスターの宮根誠司さんが、丸岡さんがニュースを読み上げられた後、必ず丸岡さんに話し掛けられるのです。そのやり取りが楽しいのです。これは、全国のタクシー乗務員の方々に大人気で、「タクシーを停めてそのやり取りのテレビを見ておられる」というのです。おかみさんは、御主人様にも「丸岡さんと宮根さんのやり取りが面白いという話」をしてるのですが、平日の午後2時50分のことですので、御主人様はまだそのテレビを見たことが無いのです。おかみさんにとって、「ニュースが長い時は、やり取りの時間が少なくなる」のが残念なことなのです。

|

« 公衆電話の日  | トップページ | 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  »

コメント

はいはい。
宮根さんのちょっとからかう問いかけに、
フツーの人のように答える素人臭さが好きです(^^ゞ
TV向けの気の利いた答えではなく、素直な答えが好きです♪

台風の影響、大丈夫ですか?

投稿: たま吉 | 2008年9月13日 (土) 13時14分

たま吉さん こんにちは^^

>宮根さんのちょっとからかう問いかけに、
フツーの人のように答える素人臭さが好きです(^^ゞ
嬉しいわ。全く一緒ですよ~。

台風は、警報が出ていましたが幸い影響ございません。
ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2008年9月13日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42459021

この記事へのトラックバック一覧です: ”丸岡いずみ”キャスターが好きなのです :

« 公衆電話の日  | トップページ | 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  »