« 時々遊びに来る猫さん  | トップページ | ケータイ小説  »

2008年9月26日 (金)

ブラッシングが だぁーい好き その2

きのうの朝、おかみさんは、私(りりー)に「りりー ブラッシングよ~」と呼んだのです。トムは高いところで寝ていたのですが、「ブラッシング」という声に反応して降りて来て、私(りりー)のブラッシングが終わるのを待っていたのです。御主人様が居ない時間だったので写真はありません。トムが私(りりー)のブラッシングが終わるのを待っていた写真は、
2007年4月17日(火)ブラッシングが だぁーい好き !!の記事に載せてあります。きのうは、ブラッシングが終わってから元の寝ていた場所での写真です。

気持ちよさそうにお寝んね トムちゃん♪
Tom0809254066

|

« 時々遊びに来る猫さん  | トップページ | ケータイ小説  »

コメント

夏毛から生え換わる時期ですね。我が家の犬たちもちょっと毛が浮いています。
気持ち良いのでしょう。リリーちゃんもトムちゃんもちゃんと理解して、賢いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月26日 (金) 09時04分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>我が家の犬たちもちょっと毛が浮いています。
どこも一緒ですよね。
初めてトムが順番待ちをした時びっくりしました~。

投稿: リリー姫 | 2008年9月26日 (金) 09時50分

我が家もブラッシング大好きで、
ぐれにしていると、ちゃーが飛んできます。
トムちゃんのようにお行儀よく待つのではなくて、
ぐれを押しのけて私の膝に座ります(笑)

おかみさん、曼珠沙華の画像観てくださってありがとです~♪

投稿: たま吉 | 2008年9月26日 (金) 16時01分

たま吉さん こんばんは^^

>ぐれを押しのけて私の膝に座ります(笑)
押しのけるちゃーちゃんを見てみたいわ~。

>曼珠沙華の画像観てくださってありがとです~♪
何をおっしゃいます。いつもご訪問していただいているのですもの。

投稿: リリー姫 | 2008年9月26日 (金) 20時09分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ブラッシング・・・本当に気持ちいいのでしょうね(^_-)-☆
今度実家へ行ったらみーちゃんにしてあげようかなぁ~~

投稿: kazu | 2008年9月26日 (金) 22時38分

トムの毛並みがきれいかたい。しっかり手入れがされとりますね。白毛も鼻のピンクも健康そうで良かですばい。
ところでトムん写真ですばって、腕やらに少し肉(^^;がついてきとるごたるですね。太り気味やろかな?ははは。何キロになっとるですか。今。

投稿: MISTAKER | 2008年9月26日 (金) 22時49分

kazuさん こんばんは^^

>今度実家へ行ったらみーちゃんにしてあげようかなぁ~~
どの猫さんも好きだと思いますよ。

投稿: リリー姫 | 2008年9月26日 (金) 23時35分

MISTAKERさん こんばんは^^

>腕やらに少し肉(^^;がついてきとるごたるですね。
トムが段々飼い主に似てデブちんになりよるごたる。
体重は6.6キロある。

投稿: リリー姫 | 2008年9月26日 (金) 23時43分

> 体重は6.6キロある。
お~、そら、重ーなっとる。ずっしりでっしょ?!
ちっと食べると減らした方がよかかもしらんですね。それかダイエット食も考えとったて損はなかかもですね~。家ん中で毎日運動させないかんかな(^^;

投稿: MISTAKER | 2008年9月27日 (土) 08時03分

MISTAKERさん おはようございます^^

>ずっしりでっしょ?!
たいが重か~。近頃食ぶっとばちーっと減らしよると。
病院でダイエット食ば聞いてみろたい。

投稿: リリー姫 | 2008年9月27日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42596954

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングが だぁーい好き その2:

« 時々遊びに来る猫さん  | トップページ | ケータイ小説  »