« 「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気  | トップページ | 公衆電話の日  »

2008年9月11日 (木)

日が暮れるのが早くなりました~

八月の間は、夕方の7時を過ぎてお散歩に出ても明るいうちにお家に帰り着くことが出来ました。私(りりー)は、早い時間にお散歩に出ても用が足せて無い時は、もう一度お散歩に連れて行ってもらうのです。日が暮れるのが早くて、すれ違う方が犬さんを連れた人かどうかが分からないので、おかみさんは、私(りりー)の引き綱を短く持ってくれているのです。不思議なことに、時間はまちまちなのに数日に一回はお会いする犬さんを連れた女の方ときのうもお会いしました。おかみさんは、「不思議ですね~。きょうもお会いしましたね~」と挨拶をしたのでした~。

|

« 「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気  | トップページ | 公衆電話の日  »

コメント

リリーちゃん、2回お散歩良いですね。
何かの都合で、そのお友達も2回だったのかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月11日 (木) 08時36分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>リリーちゃん、2回お散歩良いですね。
お部屋の中で暮らしていますから2回はお散歩に出ます。
>何かの都合で、そのお友達も2回だったのかな?。
よく分かりません。
お話もあまりしないしお顔が暗くて見えないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年9月11日 (木) 13時28分

おこんにちは。
午前中は晴れていたのに、お昼からは雨になってしまいました。

ほんとほんと、陽が暮れるのが早くなりましたね。
それと反してお部屋に入ってくる朝陽の長さが長くなりました。

投稿: たま吉 | 2008年9月11日 (木) 16時09分

たま吉さん おこんにちは^^

こちらは降りだしそうで今からお散歩に出ます。

昨年は平気で夜出ていましたけど暗くなると恐く感じます。

>それと反してお部屋に入ってくる朝陽の長さが長くなりました。
気持ち良さそうにしているぐれちゃーちゃんを想像していますよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年9月11日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42441022

この記事へのトラックバック一覧です: 日が暮れるのが早くなりました~:

« 「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気  | トップページ | 公衆電話の日  »