« 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  | トップページ | 嘉納愛子さんの101歳に大感動  »

2008年9月15日 (月)

自分自身の”体力テスト”が出来ました~

きのうの朝早く、私(りりー)は、おかみさんにお外に連れて行ってくれるように私(りりー)の右手をおかみさんの右腕にかけ催促をしたのです。おかみさんは、まだ暗い時間だったのでおしっこだけだと思ったようでしたが、そうでは無かったのです。私(りりー)は、おかみさんをぐいぐい引っ張って行き用を足し、道草を食わないで真っ直ぐに歩いていたのです。おかみさんが何度も記事に書いた二段の石垣のあるお家の前を通りかかった時、私(りりー)はひょいと跳び上がりました。跳び上がったフォーム(格好)はあまり好くなかったのですが、久しぶりに何とか出来たのをおかみさんがとっても喜んでくれました~。

2006年1月14日(土)自分自身の耐力テストよ!!
2007年10月23日(火)自分自身の耐力テストよ!!その2 (石段の写真あり)

|

« 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  | トップページ | 嘉納愛子さんの101歳に大感動  »

コメント

リリーちゃん、石段も平気ですね。我が家のも階段平気なのですよ。2段はどうかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月15日 (月) 11時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>階段平気なのですよ。
アパートでしたから、階段や歩道橋は大得意です。若い時は跳び上がるのを何度もやっていました。

投稿: リリー姫 | 2008年9月15日 (月) 12時05分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
リリーさん頑張ってますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私も負けないでトレーニングを・・最近忙しくて行けないのです(´・ω・`)ショボーン ストレス溜まります。

投稿: kazu | 2008年9月16日 (火) 22時44分

Kazuさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。

>私も負けないでトレーニングを・・最近忙しくて行けないのです。
いける時だけでも行かれるkazuさんを尊敬しています。
りりーは通るたびに気にいているようです。以前、跳び損ねてがっかりしてずーっと挑戦しませんでした。

投稿: リリー姫 | 2008年9月16日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42479834

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身の”体力テスト”が出来ました~:

« 田鍋友時さん 113歳長寿世界 一 おめでとう  | トップページ | 嘉納愛子さんの101歳に大感動  »