« 「本」が届きました~ | トップページ | シイラフライ  »

2008年9月 4日 (木)

まだまだ暑い日が続いています 

きのうも夕方のお散歩は、日が照っていたので時間を見て少し遅く家を出たのです。おかみさんは、半袖で「暑い暑い」と言っているのですが、時々すれ違う女性三人のウォーキングをされている方は揃って長袖シャツでした~。「暑くないのかしら」と思いながら通り過ぎました。お家の近くまで帰って来たら、道向かいの奥さんが植木の水やりをされていて、「まぁーだ 暑いですね~」と声を掛けて下さいました。もちろん半袖を着ておられました~。

|

« 「本」が届きました~ | トップページ | シイラフライ  »

コメント

慣れもあるのでしょうが、暑いのも寒いのも一番、わがままに暮らしています。
朝夕は半そでも涼しめになっていますが、昼はまだ長いのを着る気にはなりません。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月 4日 (木) 07時32分

> 揃って長袖シャツでした~
日焼け防止にお三人さんで申し合わせしとんしゃっちゃなかですか。ばってん、たいがいシャツん中の蒸れよろーたい。
自分のように一人で走ったり歩いたりしよると、けっこう不思議な気がするとですが、二人三人と頭から爪先まで同じようなスタイルしてあるグループさんを見かけます。それがまたおかしなことに、手の振りかた足の運び方までそっくりやったりします。

投稿: MISTAKER | 2008年9月 4日 (木) 07時37分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>朝夕は半そでも涼しめになっていますが、昼はまだ長いのを着る気にはなりません。
全く同じ気持ちです♪

投稿: リリー姫 | 2008年9月 4日 (木) 08時51分

MISTAKERさん おはようございます^^

>日焼け防止にお三人さんで申し合わせしとんしゃっちゃなかですか。
そがんだろね~。うちは長か手袋ははめとるばってん。
>頭から爪先まで同じようなスタイルしてあるグループさんを見かけます。
同じかごつするとが仲良しん証拠だろね。

投稿: リリー姫 | 2008年9月 4日 (木) 09時16分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私も走るときは長袖ですよぉ~(o^-^o)
この方たちは日焼け防止かもしれませんが、私は減量のために汗をかくのが目的です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
勿論普段と仕事中は半袖です。

投稿: kazu | 2008年9月 4日 (木) 22時26分

kazuさん こんばんは^^

>私は減量のために汗をかくのが目的です
「減量のために汗をかく」とは知りませんでした。

普段はまだ半袖ですね。

投稿: リリー姫 | 2008年9月 4日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42374316

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い日が続いています :

« 「本」が届きました~ | トップページ | シイラフライ  »