« 東京・日の出町  | トップページ | 真夏日のような暑さでした~ »

2008年9月20日 (土)

宮根キャスターと同じことを思いました~

おかみさんがNNNニュースキャスターの丸岡いずみさんのことを
2008年9月13日(土)”丸岡いずみ”キャスターが好きなのです !!という記事にさせていただいた当日は、お蔭さまで、「トムお坊ちゃま&リリー姫」においでいただく9割の方が丸岡さんのファンの方だったのです。このことを、おかみさんが御主人様にお話したら「ひとりひとり個別にファンの方がついていて下さる」というお話になりました。御主人様は、NHKに出られる気象予報士のなからいさえ(半井小絵)さんの大ファンですし、御主人様のお友達は、もう一人の気象予報士の山本さんのファンだそうです。一昨日、テレビ「情報ライブミヤネ屋」の中で丸岡さんの衣装が黒だったのでニュースを読み上げられた後、宮根キャスターが、「丸岡さん、きょうは法事?」と問いかけられたのです。おかみさんも、「丸岡さんは、きょうは法事?」と思っていたのです。「宮根キャスターと思いが一緒だった」のをことの他嬉しがっているおかみさんでした~。

|

« 東京・日の出町  | トップページ | 真夏日のような暑さでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42530899

この記事へのトラックバック一覧です: 宮根キャスターと同じことを思いました~:

« 東京・日の出町  | トップページ | 真夏日のような暑さでした~ »