« 草って伸びるのが早いのです  | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました~ »

2008年9月10日 (水)

「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気 

福田総理大臣の辞任会見で、最後のコメント「あなたとは違うんです」を印刷したTシャツが大人気だそうですよ。Tシャツだけでなくマグカップも発売されているそうです。おかみさんは、私(りりー)の散歩用に「直ぐに欲しい~」と思って、インターネットで調べたのですが、「かわいいTシャツ」を想像する方が無理だったようです。

|

« 草って伸びるのが早いのです  | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました~ »

コメント

エッもう出ているのですか
商魂逞しいですね
今年の流行語大賞になるのかなぁー

投稿: やっこババ | 2008年9月10日 (水) 08時52分

やっこババさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>商魂逞しいですね
たくましいですね。いつでも生産できるように態勢を整えているのじゃないでしょうか。
>今年の流行語大賞になるのかなぁー
可能性は大有りですね。

投稿: リリー姫 | 2008年9月10日 (水) 09時08分

この言葉、聞いた時にちょっと違和感がありました。
それを逆手にとってですか。商魂たくましいです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月10日 (水) 09時28分

kazuyoo60さん おはようございます。

>違和感がありました。
私もそうでした。
>それを逆手にとってですか。
そうなんですよ。商魂たくましいですね~。
半袖、長袖ともにありますよ。

投稿: リリー姫 | 2008年9月10日 (水) 09時36分

表が福田さんで、裏が安倍さんの、「あなたとは同じです・放りだし無責任総理Tシャツ」なんてのはどうでしょうね~。野党の選挙活動用にいいかも~(^^;

投稿: MISTAKER | 2008年9月10日 (水) 10時18分

MISTAKERさん おはようございます^^

>「あなたとは同じです・放りだし無責任総理Tシャツ」
>野党の選挙活動用にいいかも~(^^;
売るっどか。売れんと話にならんけん。
メーカーは「どんフレーズならお客さんが飛びつくか」ばよーしっとらすとじゃなかろかて思うたい。

投稿: リリー姫 | 2008年9月10日 (水) 11時28分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私もInternetで検索をしてみました。
マグカップもありました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
コーヒーが不味そうですねヾ(;□;)э

投稿: kazu | 2008年9月10日 (水) 22時09分

kazuさん こんばんは^^

>私もInternetで検索をしてみました。
マグカップもありましたね~。
何でもびっくりするくらい早く商売に結びつける人たちがいるのですね。

投稿: リリー姫 | 2008年9月10日 (水) 22時22分

あはは。このTシャツね~
話題になっていますね。
アスキーアート(AA)で描かれているところがまた笑えます。

投稿: たま吉 | 2008年9月11日 (木) 16時13分

たま吉さん こんばんは^^

こちらにもコメントありがとうございました~。

>アスキーアート(AA)
教えていただきました~。

投稿: リリー姫 | 2008年9月11日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42431538

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気 :

« 草って伸びるのが早いのです  | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました~ »