« ♪僕は泣いちっち  | トップページ | 「本」が届きました~ »

2008年9月 2日 (火)

なからいさえさん 

御主人様は、NHKのテレビ「ニュース 7」に出られる気象予報士のなからいさえ(半井小絵)さんの大ファンなのです。おかみさんは、2006年5月3日(水) ”なからいさえさん”が 好きなのです !! 2006年10月17日(火) ”なからいさえさん”の お蔭なのです !!という記事を書いております。御主人様は、きのう、いつものように「ニュース 7」でお出になられる午後7時27分にチャンネルを合わせたのですが、なからいさえさんではなくて、他の方だったのです。御主人様は大変がっかりされたのですが、おかみさんは、「全国にも、がっかりされた方が大勢いらしたのではないか」と推察しているところなのです。

|

« ♪僕は泣いちっち  | トップページ | 「本」が届きました~ »

コメント

リリー姫様ご無沙汰しております。
父の癌の検査に付き合っておりました。その後体調を崩し寝込んでおりました。
なからいさえさんですね。今日から見てみます。
私もNHKの天気予報は良く見るのですが顔までは注意してみていません。
ご主人様がすきなのですからよほど人をひきつける何かを持っている人なのでしょうね。といいつつ思い出しました。なからいさえさん。思い出しました。あの方はいはい。午後6時54分ごろの天気予報を見落とすと必ず7時半前のなからいさえさんの天気予報を必ず見ています。

投稿: 五月人形 | 2008年9月 2日 (火) 06時49分

五月人形さま おはようございます。

お疲れ様でございます。お父さまお加減はいかがですか。

思い出されましたか?
なからいさんは、原則として月~金曜日です。

投稿: リリー姫 | 2008年9月 2日 (火) 08時13分

父は癌ではなく萎縮性胃炎とリンパ腺がはれていることがわかりました。検査のときはこれでご臨終やと言ってた父も今では以前のように冗談を言えるようになりました。父も57キロから49キロまでやせました。
なからいさんが月曜から金曜までというのも思い出しました。

投稿: 五月人形 | 2008年9月 2日 (火) 08時37分

私もこのなからいさんが好きです。
ご主人さまもファンでいらっしゃったのですか。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月 2日 (火) 13時21分

五月人形さん こんにちは^^

>今では以前のように冗談を言えるようになりました。
良かったですね~。お大事になさいませ。

何度もお越しいただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2008年9月 2日 (火) 14時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>私もこのなからいさんが好きです。
ファンでいらっしゃったのですね。

投稿: リリー姫 | 2008年9月 2日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42356262

この記事へのトラックバック一覧です: なからいさえさん :

« ♪僕は泣いちっち  | トップページ | 「本」が届きました~ »