« ちょっとー弁当んはいっとらんばってん  | トップページ | 社会保険事務所の応対に感激  »

2008年10月28日 (火)

検索ワードが「猫 刺身 嫌い」 

きのうおいでいただいたお客様の検索ワードに「猫 刺身 嫌い」というのがありました。これは、トムにぴったりなのです。今までおうちに居た猫さんで魚嫌い、さしみ嫌いの猫さんなんていませんでした~。トムは今までに数えるほどしか食べたことが無いのです。安いかまぼこは、つい最近美味しそうに食べていました~。

お手々を交差させるのが好きな トムちゃん♪
2otetekousatom0810274201

|

« ちょっとー弁当んはいっとらんばってん  | トップページ | 社会保険事務所の応対に感激  »

コメント

猫ちゃんは魚が大好きのイメージがあります。
生魚はダメなんですね。好き嫌いは誰にでもですか。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月28日 (火) 09時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>猫ちゃんは魚が大好きのイメージがあります。
どの猫さんも大好きのはずですよ。
トムは特別みたいです。

投稿: リリー姫 | 2008年10月28日 (火) 13時37分

はいは~~い!うちも食べません(≧m≦)ぷっ!
トムちゃんと同じですよ。
なので食卓が荒らされることは皆無です。
焼き魚も煮魚も食べません。
トムちゃんもですか?

投稿: たま吉 | 2008年10月28日 (火) 16時56分

たま吉さん こんにちは^^

>焼き魚も煮魚も食べません。
>なので食卓が荒らされることは皆無です。
ぐれちゃーちゃんと全く一緒です。
猫なのに不思議です。

投稿: リリー姫 | 2008年10月28日 (火) 17時22分

うちに居た子もお刺身は食べないでお豆腐が大好きでしたhappy01
だからテーブルに出しっぱなしでも安心!
でも焼いたのや煮たものは欲しがりましたけど。(あげませんでしたよ)
実家にいた猫はマスクメロン、トウモロコシ、山本山の海苔(他のじゃ駄目で)、たくあん などなど・・・
変わっていました。

投稿: nyar-nyar | 2008年10月28日 (火) 22時28分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
みーちゃんは若い頃お刺身だ~~いすきでしたが、今は食べませんねぇ~~というよりキャットフードもほとんど食べないですねぇ~~もう23年ですものねwink

投稿: kazu | 2008年10月28日 (火) 23時06分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>だからテーブルに出しっぱなしでも安心!
同じ猫さんたちがいるのですね。
>実家にいた猫はマスクメロン、トウモロコシ、山本山の海苔(他のじゃ駄目で)、たくあん などなど・・・
昔居た猫さんで、納豆を食べた猫さんがいましたよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年10月29日 (水) 07時47分

kazuさん おはようございます^^

23歳 長寿猫さんうらやましいですね。
>キャットフードもほとんど食べないですねぇ
だんだん食が細くなるのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2008年10月29日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42928529

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードが「猫 刺身 嫌い」 :

« ちょっとー弁当んはいっとらんばってん  | トップページ | 社会保険事務所の応対に感激  »