« 親指で押すだけ | トップページ | つまずいたのを見られてしまいました~ »

2008年10月12日 (日)

お洗濯とお掃除が趣味 

支持率90%の宮崎県の東国原知事の趣味は、「お洗濯とお掃除」なのです。寝れない時は、朝5時に起きてお掃除をされるというのです。おかみさんが御主人様に、このお話をしたら、「少し見習ったら」と言われたのです。おかみさんは、早起きは負けていないのですが、お掃除は今世では見習えないようですね~。とーっても、うらやましい趣味をお持ちでした。

|

« 親指で押すだけ | トップページ | つまずいたのを見られてしまいました~ »

コメント

この情報は全く知りませんでした。
確かに、家事を息抜きにされている方がいらっしゃるとは聞いていますが。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月12日 (日) 08時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>家事を息抜きにされている方がいらっしゃるとは聞いていますが。
私の場合、生まれ変わらなければ無理みたいですね~。

投稿: リリー姫 | 2008年10月12日 (日) 09時02分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お店はきれいに掃除しますが、自分の部屋は・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ですねwink

投稿: kazu | 2008年10月14日 (火) 00時00分

kazuさん おはようございます^^

こちらにもコメントをいただきありがとうございました。

>自分の部屋は・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ですね
片づけができない自分がいやになります。

投稿: リリー姫 | 2008年10月14日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42759786

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯とお掃除が趣味 :

« 親指で押すだけ | トップページ | つまずいたのを見られてしまいました~ »