« ずぶぬれお散歩  | トップページ | 太郎ちゃんまんじゅう  »

2008年10月 2日 (木)

100円均一の地球儀 

100円均一の優れものって、いーっぱいあるのですが、御主人様の一番のお気に入りは、「地球儀」なのです。台の上に乗せてあった時、トムが側を通って当たり落として台座が壊れてしまいました。今でも、小さいながら外国を調べるのにとってもお役に立っているのですよ。先日、地球儀を買ったお店に行ったので尋ねたのですが、残念ながら「今は、ございません」のお返事でした~。

2006年7月31日(月)「100均の地球儀」って 優れものよ

まだお役に立っている地球儀♪
Tikyuugi0809304075

|

« ずぶぬれお散歩  | トップページ | 太郎ちゃんまんじゅう  »

コメント

へぇ~~、これが百均と思うのに出会いますが、地球儀は知りませんでした。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月 2日 (木) 09時16分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>地球儀は知りませんでした。
こんなものまでと感心しました~。

投稿: リリー姫 | 2008年10月 2日 (木) 11時53分

一時国が分裂したりで、今は聞いたこともない国が出てきますよね。
そんな時息子の中学時代の世界地図を広げても役に立たないで、新しいのを買わなきゃって思っただけbearing
100均にあるのですね、お得な情報をありがとうございます。
探してみます。

投稿: nyar-nyar | 2008年10月 2日 (木) 17時35分

nyar-nyarさん こんばんは^^

初めて聞くような小さな国の名前も番号で示してあります。

>100均にあるのですね、お得な情報をありがとうございます。
私達が色々な100均のお店で見たのですがその後見かけないです。

投稿: リリー姫 | 2008年10月 2日 (木) 21時51分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
私もたまに行って見ますが、ついつい買ってしまいます。happy01
最近は、200円や300円のコーナーもできていますが、100円均一という看板を出している以上どうかなとも思いますbleah

投稿: kazu | 2008年10月 3日 (金) 07時41分

kazuさん おはようございますsun

>200円や300円のコーナーもできていますが、・・・
必要な100円のものを買うようにしています。
でも買いすぎます。困ったものです。

投稿: リリー姫 | 2008年10月 3日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42658327

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均一の地球儀 :

« ずぶぬれお散歩  | トップページ | 太郎ちゃんまんじゅう  »