« 太郎ちゃんまんじゅう  | トップページ | 「いらっしゃいませ~。しばらくお待ち下さい」 »

2008年10月 4日 (土)

またお会いしました~

やはり10月です。朝のお散歩は寒く感じます。私(りりー)の夕方のお散歩の時、「相変わらず言うことを聞きませんね~」「きょうは真っ直ぐに歩いていますね~」とか言われた男の方にまたお会いました~。きのうは、暗くてお顔がよく見えなかったのですが、お声で分かりました。笑いながら大きな声で「言うことを聞かないのは元気があるから。まだ若いのでしょう?」と。おかみさんも、笑いながら「若くないのですよ~」と答えましたよ~。

|

« 太郎ちゃんまんじゅう  | トップページ | 「いらっしゃいませ~。しばらくお待ち下さい」 »

コメント

ちょっと失礼かな。でも、言われた方も同じような苦労をされているのでしょう。
我が家のは、獣医科へ行く時くらいしか外に連れ出さないので可哀そうですが、一番大きめのキンは心臓に雑音があって、運動させない方が良いそうです。家の中はくくってませんから自由にしています。まあ良いかです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月 4日 (土) 08時51分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>言われた方も同じような苦労をされているのでしょう。
そうかもしれないですね。考えが及びませんでした。
コメントありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年10月 4日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42677627

この記事へのトラックバック一覧です: またお会いしました~:

« 太郎ちゃんまんじゅう  | トップページ | 「いらっしゃいませ~。しばらくお待ち下さい」 »