« 心ひとつで 暖かくなる  | トップページ | 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ »

2008年10月31日 (金)

両手でなでてもらいました~

きのうの夕方のお散歩の時、久しぶりにおかみさんの大の仲良しさんと会いました~。今までに何度もこのブログにご登場願った方です。車の時は車から降りて下さいます。きのうは、バイクだったのでバイクを止めて私(りり-))の側にしゃがみこんで両手で私(りりー)の顔をなでながら私(りりー)に話しかけて下さいました。「りりーはお顔がいい。お名前のリリーがいい」と言っておかみさんを喜ばせて下さいました~。

|

« 心ひとつで 暖かくなる  | トップページ | 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ »

コメント

リリー姫様おはようございます。
リリーちゃん良かったですね両手で顔をなでてもらって。
お顔がいいって、名前がいいって、あたりまえのことじゃsign03

投稿: 五月人形 | 2008年10月31日 (金) 06時10分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>お顔がいいって、名前がいいって、あたりまえのことじゃ。
ありがとう~~~notes
きょうはコメント来ないと思っていましたよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年10月31日 (金) 07時42分

リリーちゃんが可愛いからでしょう。
可愛がってもらうのって、とても良いでしょう。リリーちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月31日 (金) 11時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

りりーを可愛がっていただいて本当に嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2008年10月31日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42959457

この記事へのトラックバック一覧です: 両手でなでてもらいました~:

« 心ひとつで 暖かくなる  | トップページ | 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ »