« ぶらぶらしてますよ~ | トップページ | 売りつくし 50円 »

2008年11月 7日 (金)

トムが居ない 

御主人様は、お風呂に入っていたのにおかみさんの「トーム、トーム」と言う大きな声であわてて出て来たのです。御主人様もおかみさんも洗面台の下の戸が少し開いていたのを知っていました。御主人様は、「洗面台の下は見たね?」と。おかみさんは、「戸が少し開いていたのは知っていたが、閉めた」と。御主人様もおかみさんも、洗面台の下が少し開いているのを見た時、「何で開いているのかな?」と疑問に感じた時、中を覗き込んでいたらトムが中に入っているのが分かったのですから、おかみさんが大きな声を出すことは無かったのでした~。

ダイエット努力中のトムちゃん♪
66kironotom0811064235

|

« ぶらぶらしてますよ~ | トップページ | 売りつくし 50円 »

コメント

rainリリー姫様おはようございます。
トムちゃんが洗面台の下にいてよかったですね。
大事な家族の一員ですものね。
トムちゃんダイエットしているのですね。がんばっていますね。
私もダイエットをしなくてはいけないんですが、食いしん坊なのでなかなかできません。restaurant
トムちゃんを見習わなくてはsign03

投稿: 五月人形 | 2008年11月 7日 (金) 06時25分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
トム君隠れていましたかo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私も後2kg落とさなければいけないのですが・・なかなか・・・
トム君に負けないように頑張りまぁ~す。

投稿: kazu | 2008年11月 7日 (金) 06時59分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問あいがとうございました。

大きな声で呼ばれてトムはびっくりした顔をしていましたよ。

>食いしん坊なのでなかなかできません。
私のことですよ~。


投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 08時06分

kazuさん おはようございます^^

隠れていました~。

ダイエットは私がしなきゃいけないのですよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 08時10分

ふふ。リリーの家出に続いて今度はトムの引きこもり事件やったですばいね。まぁ心配の種じゃあるとでしょうが、日々の生活の刺激になっとると良か方に解釈しときましょう。

トムは中で寝とったとですか。寝とると知らんで戸ば閉めたらいかんですよ~。なおさら見つけにくーなるけん(^^;

投稿: MISTAKER | 2008年11月 7日 (金) 08時23分

MISTAKERさん おはようございます^^

>まぁ心配の種じゃあるとでしょうが、日々の生活の刺激になっとると良か方に解釈しときましょう。
何かしてくるっほうが刺激になってよかて思うたい。
>寝とると知らんで戸ば閉めたらいかんですよ~。
知らんで閉めて太か音んして気付いたこともあると。気付かんで閉めた場合、流しの下と洗面所の下は出てくる時トムが体当たりで押し開けるとたい。中におるて気付いた時は、ちーっと開けといてやるごつしとる。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 08時43分

トムちゃんがダイエットですか。私もだれか監視してくれたらダイエットが成功するかも、自分に甘くてどうしようもないです。
トムちゃん、かくれんぼしないでね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月 7日 (金) 09時12分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>トムちゃんがダイエットですか。
トムは6,5キロもあるのですよ。
自分に甘い私でも監視されれば出来るでしょう。
>トムちゃん、かくれんぼしないでね。
トムはまた違う場所をみつけるかもしれないです。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 09時38分

こんにちはsun
今日はいいお天気で 暖かいで~す

トムちゃん かくれんぼですか?
中々上手ですね
扉はどうやって開けて入ったのでしょうね?
(今日 記事にしましたが)先日ねこcafeに行ってきました
ねこって本当に狭い所が好きですね

投稿: bebe | 2008年11月 7日 (金) 13時07分

bebeさん こんにちは^^

きょうは寒くはありませんが怪しいお天気です。

>扉はどうやって開けて入ったのでしょうね?
うちのは開かない時もあるのですが、爪を入れてちょちょいと引き開けるのですよ。
開き戸も爪で引っ掛けて開けるのです。
トムに限ったことではないと思いますが。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 13時27分

ほっ。
トムちゃんったら~~~
姿が見えないと慌てますよね。
必死になります!
ご主人様もお風呂から出てらして…(=^ー^*= )フフ♪
愛されてますね、トムちゃん(=^-^=)/

投稿: たま吉 | 2008年11月 7日 (金) 16時16分

たま吉さん こんにちは^^

姿が見えないと必死になりますね~。

>ご主人様もお風呂から出てらして…(=^ー^*= )フフ♪
ハダカででてくるんですよ。あはっ。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 7日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43035692

この記事へのトラックバック一覧です: トムが居ない :

« ぶらぶらしてますよ~ | トップページ | 売りつくし 50円 »