« 低音の魅力 昭和の大スターフランク永井さん  | トップページ | ぶらぶらしてますよ~ »

2008年11月 5日 (水)

今からは犬さんの天下 

おうちの近くの工事現場車両の出入り口の管理の男性の方が替わられて、よく話しかけて下さるのです。夕方のお散歩の時、おかみさんに、「夏は、背丈の低い子供さんや犬さんにとってアスファルトの熱さの照り返しで大変だけど、『今からは犬さんの天下』。いつもお散歩に連れて行ってもらっていいね~」とおっしゃいました。この方も私(りりー)を見て、「やさしい顔」と言っておかみさんを喜ばせて下さいましたよ~。

御主人様がお気に入りのアメリカフヨウ♪
Amerikafuyou0811034209

|

« 低音の魅力 昭和の大スターフランク永井さん  | トップページ | ぶらぶらしてますよ~ »

コメント

リリー姫様おはようございます。
アスファルトの熱さの照り返しは犬さんたちにとっても
大変でしょうが連れて行くおかみさんにとっても大変でしょうに。
リリーちゃんの顔を見て「やさしい顔」と言ったて。
当たり前でしょうsign01。リリーちゃんはもてるのだheartsign03

投稿: 五月人形 | 2008年11月 5日 (水) 06時43分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>アスファルトの熱さの照り返しは犬さんたちにとっても大変でしょうが連れて行くおかみさんにとっても大変でしょうに。
わたしに気を遣っていただきうれしいです。
>リリーちゃんはもてるのだ
ありがとう~~~。

コメントのカウントの件 ココログさんにお尋ねのメールを送りました。
【回答】
ココログのコメント数につきましては、サーバーの負荷状況などにより、実際にブログに数値が反映するまで若干時間がかかる場合がございます。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 5日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43016125

この記事へのトラックバック一覧です: 今からは犬さんの天下 :

« 低音の魅力 昭和の大スターフランク永井さん  | トップページ | ぶらぶらしてますよ~ »