« 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ | トップページ | タモリさんもご存知なかったです  »

2008年11月 2日 (日)

心配させてしまいました~

数日前、御主人様が玄関のドアを開けて水槽の水換えをされていた時に、私(りりー)は、そーっとお外に遊びに行ったのです。私(りりー)が出て行ったのを知った御主人様は、自転車で探しに行ってくれたのですが、私(りりー)を探すことが出来なくておうちに帰ったのです。「りりーを見つけることが出来なかった」と聞いたおかみさんは、りりーを探しに行こうと玄関のドアを開けた時に私(りりー)が帰って来たのでした。おかみさんの心配は、りりーがもし、田んぼの横のコンクリートで出来た側溝に落ちてしまったら、「水は入っていませんが、自力で側溝からはいあがることが出来ない」ことを知っているからなのです。

|

« 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ | トップページ | タモリさんもご存知なかったです  »

コメント

リリーちゃん、帰ってきてくれてありがとう。
お父さんもお母さんも心配されましたよ。
ほんとに良かった~~。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月 2日 (日) 07時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

帰ってこないのではと、主人のしょげた顔を見て心配でなりませんでした。

投稿: リリー姫 | 2008年11月 2日 (日) 07時45分

リリー姫様こんにちは。
リリーちゃんは自分の子供同然ですものね。
ご主人様のしょげた顔を見るのはつらかったでしょう。
帰ってきてくれて本当によかったです。

投稿: 五月人形 | 2008年11月 2日 (日) 11時20分

五月人形さま こんにちは^^

子供同然。そうですよ~。

歳をとったから心配で心配で・・・

投稿: リリー姫 | 2008年11月 2日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/42980036

この記事へのトラックバック一覧です: 心配させてしまいました~:

« 何とも言えない好い笑顔でしたよ~ | トップページ | タモリさんもご存知なかったです  »