« 自分で缶詰をあけた犬さん  | トップページ | シャンプーを溶かしてつけておく »

2008年11月17日 (月)

歩けど歩けど催しませーん

一昨日の朝のお散歩では、おかみさんをびっくりさせるほどサッと用を足しおかみさんを喜ばせることが出来たのですが、夕方には雨が降り出し、私(りりー)は家の近くで足を踏ん張りお散歩を拒否しました。その夜、粗相をしないようにお腹におかみさんが言うところの「ロック(車をロックすると同じ意味)」をしたのです。翌日のきのうは、お散歩日和になったのですが、ロックをしていたからだと思うのです。歩けど歩けど催さないままトボトボとおうちに帰ったのでした。おかみさんは、四回もお散歩につれて行ってくれたのでした~。

元気なくお散歩中のりりーちゃん♪
Riri0811164257

|

« 自分で缶詰をあけた犬さん  | トップページ | シャンプーを溶かしてつけておく »

コメント

慢しすぎて出なくなったのですか。獣医さんへ行かれた方が良いのでは。
リリーちゃん心配です。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月17日 (月) 09時43分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>獣医さんへ行かれた方が良いのでは。
ご心配お掛けしました。
朝早く連れて行き解決しました~。

投稿: リリー姫 | 2008年11月17日 (月) 09時55分

リリー姫 様こんにちは。
おかみさんも四回もお散歩に連れて行って大変だったでしょう。解決して何よりでした。
今、有馬から帰ってきました。名目は会議ですが、ただの飲み会のようなものでした。私はお酒が飲めないので退屈しただけでした。お風呂は部屋についている洋式のお風呂でした。御主人様はお酒が飲めるのは知っていますが、おかみさんはどうなんですか?。

投稿: 五月人形 | 2008年11月17日 (月) 12時28分

こんにちはsun

りりーちゃんは便秘だったのですか?
4回もお散歩に行くのも大変ですね
でも上↑のコメントを読んで
どうやら解決の様子・・
良かったですねup
りりーちゃんも ちょっとタイミングを逃すと
だめだったりするのかしら・・・

投稿: bebe | 2008年11月17日 (月) 13時25分

五月人形さま こんにちは^^

解決してほっとしました。

>名目は会議ですが、ただの飲み会のようなものでした。
お疲れさまでした。お仕事は社長さんか役員さんなの。

>おかみさんはどうなんですか?。
私は以前の記事に書いたようにいまはアルコールは飲みません。

投稿: リリー姫 | 2008年11月17日 (月) 14時31分

bebeさま こんにちは^^

>4回もお散歩に行くのも大変ですね
歩くのは自分のためでもあるからリリーに感謝してますよ。

>ちょっとタイミングを逃すとだめだったりするのかしら・・・
そうだと思いますよ。
コメントいただきありがとうございました。


投稿: リリー姫 | 2008年11月17日 (月) 14時35分

リリー姫 様こんばんは。
私が社長だと思いますか?私は平役員です。平役員って知ってます?。会社の株を持っていない役員のことです。まあ、しがないサラリーマンのようなものです。少しの間違いや手違いで取引先からクレームが付くような部署ではないのです。あとは定年が来るのを待つだけの気軽な平役員なのです。

投稿: 五月人形 | 2008年11月17日 (月) 20時52分

五月人形さま こんばんは^^

>気軽な平役員なのです。
役員さんてそんなにいませんよ。
私から見れば本当にうらやましい存在のお方ですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年11月17日 (月) 21時08分

リリー姫さん こんばんは
大変でしたね。デリケートな性格なのね。
おかみさんに似てきているのでしょう。
そのあとすっきりしてよかったですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2008年11月17日 (月) 23時48分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

すっきりして安心しました~。

>おかみさんに似てきているのでしょう。
動物はデリケートです。私は全くの反対ですよ。デリケートには程遠いようです。

投稿: リリー姫 | 2008年11月18日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43139865

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けど歩けど催しませーん:

« 自分で缶詰をあけた犬さん  | トップページ | シャンプーを溶かしてつけておく »