« 怪しんでしまいました~ | トップページ | 包丁いろいろ  »

2008年11月22日 (土)

首輪がぬけてしまいました

私(りりー)が経験したのと同じように首輪がぬけた方が居られました~。きのう、検索ワードが「首輪がぬけてしまいました」でお越しいただいたのです。私(りりー)もつい最近、道草を食ってぐずぐずお散歩をしていたら、おかみさんは、さっさと引き綱だけを引いて歩いていたのです。私(りりー)の首輪が少しゆるいため、すっぽぬけたのです。おかみさんは、それに気が付かずに歩いていたのです。首輪だけを引きずって歩いても草の上だったので音がしなかったのでした~。

2007年11月24日(土) すっぽぬけちゃった !!

|

« 怪しんでしまいました~ | トップページ | 包丁いろいろ  »

コメント

リリー姫 様おはようございます。
首輪が抜けてもリリーちゃんのことですからおかみさんの後を付いていったのではないですか。おかみさんの後を付いていったのなら引き綱はいらないのではないですか?。でもやっぱり首輪は抜けないほうがいいですよね。急ぎ足で歩いていたときに抜けたのでしょうか。途中で知ってる人に出会ったら教えてくれたのではないですか?。おかみさんはいつ首輪が抜けたことを知ったのですか?。第三者的にみるとおもしろいお話ですね。

投稿: 五月人形 | 2008年11月22日 (土) 05時44分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

首輪がぬけたのは、りりーが遊んでいて動こうとしないのを無理に引っ張ったからです。

>第三者的にみるとおもしろいお話ですね。
面白いと感じて下さって筆者(おかみさん)は満足しています。

投稿: リリー姫 | 2008年11月22日 (土) 07時14分

リリーちゃん、ちゃんと帰ってきてくれても、その間心配されるでしょう。と言って、きつい首輪も可哀想ですが。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月22日 (土) 11時03分

あらら。。。
リリーちゃんはすっぽぬけた首輪のおかげで首が軽くなって快適だったかも!笑
なんて暢気なこと云ってられませんね(^^ゞ
“逃走”はしなかったのですね?
おりこうさんだことU・♀・U
おかみさんは気が付かないほど何か考え事してたのかしら?

投稿: たま吉 | 2008年11月22日 (土) 12時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ちゃんと帰ってきてくれても、その間心配されるでしょう。
必死で取り押さえましたよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年11月22日 (土) 12時41分

たま吉さん こんにちは^^

>“逃走”はしなかったのですね?
闘争はしませんでしたが、やっと取り押さえましたよ~。
>おかみさんは気が付かないほど何か考え事してたのかしら?
とにかく急いでいたのです。

投稿: リリー姫 | 2008年11月22日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43187369

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪がぬけてしまいました:

« 怪しんでしまいました~ | トップページ | 包丁いろいろ  »