« ♪緑のそよ風  | トップページ | りりーが死ぬかも知れない »

2008年12月 2日 (火)

石神山公園 

きのうは今まで数回行ったことがある石神山公園の標高125メートルの展望所に上って来ました~。おかみさんと私(りりー)が公園の上の方を散策しようとしていたら、御主人様が反対側から上って来られ合流して石段を登って一番上まで行こうということになりました。石段を上るのは大変なことで、途中に置いてある石で作った椅子に腰をかけ休憩をしながら上りました~。展望所からは、熊本城や熊本市役所がはっきりと見え、私のおうちもお向かいのおうちも見えたことにちょっとばかり驚いたのでした~。

休憩しながら上るりりーちゃん♪
Kutaburerirityann0812014328

展望所でおかみさんとりりーちゃん♪
Rirityanntiokamisann0812014335 

注意書き♪
Hebi0812014312

|

« ♪緑のそよ風  | トップページ | りりーが死ぬかも知れない »

コメント

リリー姫 様おはようございます。
石神山公園の展望台へ行かれたのですね。
おかみさんとリリーちゃんが写っている写真を思わず拡大してみてしまいました。おかみさんはまだまだ若い。
これからもおかみさんとリリーちゃんの写真のUPをお願いしますね!。
今日は思わずうれしくなっちゃいました~。

投稿: 五月人形 | 2008年12月 2日 (火) 06時38分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

少しきつかったのですが展望台まで上りました~。

>おかみさんはまだまだ若い。
若いって、基準はな~に?

>今日は思わずうれしくなっちゃいました~。
ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2008年12月 2日 (火) 08時40分

リリー姫 様
若いと言う基準は、青春真っただ中ということですよ!。

投稿: 五月人形 | 2008年12月 2日 (火) 08時58分

五月人形さま

>青春真っただ中ということですよ!。
ほんとにほんとにありがとう~~~。

投稿: リリー姫 | 2008年12月 2日 (火) 09時57分

今は蛇はいないでしょうが、怖いですね。
階段は~、ここは長いようですよ。時々膝がガクッとなったりします。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月 2日 (火) 10時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>今は蛇はいないでしょうが、怖いですね。
ヘビ嫌いな主人が「ここは恐いところだ」といいました~。
>膝がガクッとなったりします。(笑い)
きょう膝がガクッとしています。(苦笑)

投稿: リリー姫 | 2008年12月 2日 (火) 11時18分

お久しぶりですね。先週の土曜日に、
MOSワード2003エキスパートの試験合格しました。
一発合格、めっちゃ嬉しいです。あと、エクセルとアクセス、
二つで、マスターの称号がもらえるので頑張ります。

投稿: 西村 | 2008年12月 2日 (火) 19時08分

西村さん こんばんは^^

お久しぶりです。

お体の具合はいいですか?

MOSワード2003エキスパートの試験一発合格
おめでとうございまーす。

投稿: リリー姫 | 2008年12月 2日 (火) 21時16分

うわ・・長い階段ですねー!!
おかみさんも旦那さまもすごいです☆リリーちゃんもよく頑張りました◎
とても景色がよさそうだし・・なにより、おかみさんのお顔がとても晴れ晴れとしてらっしゃいますね(^^)
私も以前ほど階段が怖くなくなりましたけど(笑)あとから筋肉がぱんぱんになったりして・・毎晩歩くようになってからは体力もついて一安心です(^^;

ヘビは今の時期ならだいじょうぶかな??(笑)
こちらにある大きな公園(ホタルが見られる池があります)にも「マムシがでます」という看板があります。ホタルは見たいけどマムシが怖くて、今年はいけませんでした(笑)
公園はいいですよね・・冬のきっぱりした木立の公園も好きです♪

投稿: ジュリア | 2008年12月 2日 (火) 22時25分

ジュリアちゃん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>毎晩歩くようになってからは体力もついて一安心です(^^;
階段って上れば何だか達成感が感じられたの。良かったって思いました。歩くことはりりーとのお散歩で鍛えているわ。

>ヘビは今の時期ならだいじょうぶかな??(笑)
今なら大丈夫よ。3月になったら用心した方がいいわね。公園のよさを見直しました~。

投稿: リリー姫 | 2008年12月 3日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43294903

この記事へのトラックバック一覧です: 石神山公園 :

« ♪緑のそよ風  | トップページ | りりーが死ぬかも知れない »