« みかんの皮で革靴磨き | トップページ | お鍋の焦げをとる方法 »

2008年12月26日 (金)

トムがお外に出してもらえるようになりました~

数日前から、トムが車の少ない時間にお外に出してもらえるようになりました。トムの首輪の名札の名前は消えかかっていてお顔も汚れて黒くなりました~。おうちの近くにいるトムみたいな白黒猫さんとうーうー言い合っているのです。トムが表でうーうー言い合っていると私(りりー)は、気が気でなくおうちの中をウロウロしてしまいます。トムは、おかみさんが呼ぶと近くにいる時は直ぐにお顔を見せてくれます。やばいと思ったらおうちのお風呂場の窓にじーっとして白黒猫さんが去っていくまで動かないのです。

うーうー言っているトムちゃん♪
1tom0812254420
遊び相手の猫さん♪
Otomodatineko0812254423
おうちに入る前におおあくびをしたトムちゃん♪
3tom0812254427

|

« みかんの皮で革靴磨き | トップページ | お鍋の焦げをとる方法 »

コメント

リリー姫 様おはようございます。
トムちゃん車の少ない時間とはいえお外に出してもらえていいですね。リリーちゃんはうらやましいでしょうが。おかみさんが呼ぶと近くにいるときはお顔を見せてくれるし、やばいと思ったらお風呂場の窓にじーっとしていて遊び相手の白黒猫さんが去って行くまで動かないしトムちゃんは頭がいいからおかみさんも安心でしょう。しかしまあトムちゃんがおおあくびをしているところをタイミングよく写真にとれましたね。

投稿: 五月人形 | 2008年12月26日 (金) 05時52分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のコメントありがとうございました。

県道の方へ出て行ったら交通事故で死ぬ確率が高いので心配です。

>トムちゃんがおおあくびをしているところをタイミングよく写真にとれましたね。
トムの大あくびの写真が取れて嬉しいですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年12月26日 (金) 06時05分

トムちゃん、気を付けてね。
お外はやっぱり危なそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月26日 (金) 09時33分

おうおう!いつも眠っとる顔しかあんまし記憶にないばってんが、今日のトムは表情はっきりしとりますね~。やっぱよか♂たい。おかみさん語ば借りたら「むしゃんよか」。まだまだ若い。

喧嘩相手の白黒さん、写真拡大したら大笑い。こっちはデカ顔の愛嬌もんのごと見えました。これもなかなかかわいかですばい。仲よーしたらよかですが、♂同士ならなかなか難しかですかね。

投稿: MISTAKER | 2008年12月26日 (金) 10時50分

kazuyoo60さん こんにちは^^

近くだけならいいのですが、心配はしています。

投稿: リリー姫 | 2008年12月26日 (金) 13時38分

MISTAKERさん こんにちは^^

>やっぱよか♂たい。
むしゃんよかて言わるっとしゃがな、やっぱ嬉しいかたい。
>こっちはデカ顔の愛嬌もんのごと見えました。
♂同士はむつかしかろ。りりーばおそろしがらんと。

投稿: リリー姫 | 2008年12月26日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43532099

この記事へのトラックバック一覧です: トムがお外に出してもらえるようになりました~:

« みかんの皮で革靴磨き | トップページ | お鍋の焦げをとる方法 »