« お帰りが遅いですよ~ | トップページ | トムの方からとびかかって行きました~ »

2008年12月30日 (火)

携帯ラジオが無い 

御主人様はラジオを聴くのが大好きです。きのうの夜、いつも言われるのですが「携帯ラジオが無い」 と言われたのです。おかみさんは、置きそうな場所を一生懸命に探したのですが見当たらないのです。何のことは無い、自分の直ぐ横にあったのが目に入らなかったのです。いつものことながら、「携帯ラジオが無い」 の言葉の後には、「もう一つ買う」と言われるのです。おかみさんは、心の中で「一個で十分」だと思っているのですよ~。

|

« お帰りが遅いですよ~ | トップページ | トムの方からとびかかって行きました~ »

コメント

リリー姫 様 おはようございます。
私のところも御主人様と番組が違うとは思いますが父がラジオを聴くのが好きなのです。「携帯ラジオが無い」とは申しませんがすぐに壊してしまうのです。それで父の日や誕生日や敬老の日などに買い換えるのです。
御主人様は「もう一つ買う」と言われても私の父のように壊さないでしょうsign02。御主人様の場合壊さないのでおかみさんの言うとおり「一個で十分」と思いますよ~。

投稿: 五月人形 | 2008年12月30日 (火) 05時59分

うふふふふ。同時には使いませんものね。
ラジオは良いですね。パソコンをしながらたいていラジオを聞いています。

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月30日 (火) 10時37分

五月人形さま こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

おとうさま孝行なのですね。

「一個で十分は冷たいかな」と思ったりするのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年12月30日 (火) 14時13分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>パソコンをしながらたいていラジオを聞いています。
同時に聞く事はありませんよね。わたし昔はラジオファンだったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年12月30日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43571817

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ラジオが無い :

« お帰りが遅いですよ~ | トップページ | トムの方からとびかかって行きました~ »