« 拍手しすぎて手が疲れます | トップページ | やったね ! »

2009年1月25日 (日)

舌の長さがニャンバーワンちゃん 

テレビ「ポチたま」で見たワンちゃんのお話ですよ。特集で「誰にも負けないニャンバーワンちゃん集合」でした。ワンちゃんが総勢七匹いるご家庭の四歳のニャンバーワンちゃんのあるものが長いのです。何が長いかって。シッポは普通サイズ、足の長さも普通サイズなのですが、舌の長さが目に届く位長いのです。舌の長さがニャンバーワンなのです。成長と共に舌が長くなったそうで、特に困ることはなさそうですね~。ご飯が目の近くに付いたのも必殺技で取れるのですよ。口の狭いコップの牛乳でも長い舌で美味しそうに飲めるのでした~。

|

« 拍手しすぎて手が疲れます | トップページ | やったね ! »

コメント

舌がですか。サイズは同じでも伸び縮みの率が違うのでしょうか。人でも長い舌の方がいらっしゃるかもしれませんね。鼻の頭まで届いた方を見た気がします。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月25日 (日) 09時25分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>鼻の頭まで届いた方を見た気がします。
引っ込める時は縮むような気がしました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月25日 (日) 09時32分

こんにちは
以前お邪魔したことがあるhiro123bouです。
OCNでhirotyannをしていましたが、このたびココログに変えました。またお邪魔したいと思います。

投稿: hiro123bou | 2009年1月25日 (日) 16時58分

hiro123bouさん こんばんは^^

お久しぶりです。

>またお邪魔したいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: リリー姫 | 2009年1月25日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43847135

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の長さがニャンバーワンちゃん :

« 拍手しすぎて手が疲れます | トップページ | やったね ! »