« やったね ! | トップページ | ♪お金をちょうだい »

2009年1月27日 (火)

天才ニャンちゃん 

最近、おかみさんは、テレビの「ポチたま」をよく見るようになりました~。四ヶ国語が理解できる天才ニャンちゃんがいました~。猫さんで犬さんのように「お手、おかわり、お座り」それに、「お回り」ができるのです。外国語が出来るようになったのは、飼い主さんが外国にお住まいだった時に生まれた猫さんだったからでした。それにしても、私(りりー)が御主人様に「お回り」を何度習っても出来なくてがっかりさせたのに、この猫さんは出来るのですから天才なのですよ~。

|

« やったね ! | トップページ | ♪お金をちょうだい »

コメント

根気よく訓練されるのでしょうか。
思うようにしてくれると嬉しいでしょうね。
我が家の犬は、私の様子を見ていて、しなくても貰えるのならパスしたり、私よりウワテです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月27日 (火) 12時41分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>根気よく訓練されるのでしょうか。
根気よくされると思いますよ。
うちの場合、ご褒美を用意してもこちらの思うようには覚えてくれませんでした。

投稿: リリー姫 | 2009年1月27日 (火) 14時51分

こんにちは
天才にゃんちゃんすごいですね。可愛いでしょうね。

投稿: hiro123bou | 2009年1月27日 (火) 17時23分

hiro123bouさん こんばんは^^

この猫さん、犬さん並に出来たからすごいと思いました~。

投稿: リリー姫 | 2009年1月27日 (火) 19時55分

そうそう、猫に限らずインコでもお手を出来るsign03
きっと前世は犬だったのかしらsign02

投稿: nyar-nyar | 2009年1月27日 (火) 22時26分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>猫に限らずインコでもお手を出来る
 インコもお手を出来るのですね。

毎度ご訪問ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月27日 (火) 22時42分

リリー姫さん こんばんは
早朝のご訪問ありがとうございました。
天才猫さんすごいですね。日々の訓練の賜物かも?

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年1月27日 (火) 23時53分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>日々の訓練の賜物かも?
特訓して覚えてくれるからすごいですよね。

投稿: リリー姫 | 2009年1月28日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43869371

この記事へのトラックバック一覧です: 天才ニャンちゃん :

« やったね ! | トップページ | ♪お金をちょうだい »