« 明るい道が見えてきた | トップページ | グレーチング  »

2009年1月15日 (木)

上野投手の球を振袖姿でナイスキャッチ

ちょっと古いお話でごめんなさい。おかみさんは、昔ほど一生懸命に見ているのではありませんが、紅白歌合戦の大ファンなのです。第59回紅白歌合戦の中でおかみさんの一番のお気に入りは、前半戦の女性トリの坂本冬美さんが、ソフトボール金メダリストの上野由岐子投手が舞台に向かって投げられた球を振袖姿の坂本冬美さんがナイスキャッチされた場面なのです。舞台でナイスキャッチされた坂本冬美さんのお顔をじーっと見つめられていた上野投手の優しいお顔がとっても印象的で、御主人様もおかみさんもべた褒めだったのです。坂本冬美さんは、中学、高校とソフトボール部に所属されキャッチャーをされていたのでした~。

|

« 明るい道が見えてきた | トップページ | グレーチング  »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
昔は紅白歌合戦が楽しみでしたが、最近は各局がいろいろ趣向を凝らすので、チャンネルを変えるのが忙しいです。
上野投手の笑顔最高ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009年1月15日 (木) 07時32分

kazu さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>上野投手の笑顔最高ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
 ほんとに最高です!!

投稿: リリー姫 | 2009年1月15日 (木) 07時40分

この場面見ていました。上手にボールを投げられても、受ける人が下手ならダメでしょう。良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月15日 (木) 11時23分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>手にボールを投げられても、受ける人が下手ならダメでしょう。
ご覧になっていたのですね。受ける人が上手で良かったです。

投稿: リリー姫 | 2009年1月15日 (木) 11時35分

リリー姫さん こんばんは
主人がチャンネルを変えてばかりしていたのですが
たまたま席をはずしたときチャンネルを変えたらこの場面でした。
坂本冬美さんソフトボールされてたんですね。
だからナイスキャッチだったんですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年1月15日 (木) 23時34分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>主人がチャンネルを変えてばかりしていたのですが
どこも一緒みたいですね(笑)
ご覧になったのですね。ソフトボール部でキャッチャーをされていたお話以前から聞いていました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月16日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43745177

この記事へのトラックバック一覧です: 上野投手の球を振袖姿でナイスキャッチ:

« 明るい道が見えてきた | トップページ | グレーチング  »