« 一台お願いします | トップページ | 拍手しすぎて手が疲れます »

2009年1月23日 (金)

童謡歌手 川田正子さん

きのうおかみさんは、テレビで童謡歌手の川田正子さんが三年前にお亡くなりになられた日だという事を知りました。童謡歌手の川田三姉妹のことは、当時、雑誌などをよく読んでいたので知っているのです。川田正子さんといえば、何と言っても♪「みかんの花咲く丘」ですよね~。この歌で、とっても元気付けられたと思っているおかみさんなのですが、みなさんは、どんな思いがおありになりますか~。

川田正子さん

|

« 一台お願いします | トップページ | 拍手しすぎて手が疲れます »

コメント

この方の歌声、好きでした。
たまに、ラジオから歌声が流れていましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月23日 (金) 08時57分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>たまに、ラジオから歌声が流れていましたよ。
お声がステキでした~。ラジオ聴いていましたよ。

投稿: リリー姫 | 2009年1月23日 (金) 09時03分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お名前と歌は思い出しましたが、想い出はというととくにはありません<(_ _)>
明日は雪snowのようですね、気を付けてください。

投稿: kazu | 2009年1月23日 (金) 22時52分

kazuさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>想い出はというととくにはありません。
女の子ですから当時少女雑誌をよく読んでいました。

コメントいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月24日 (土) 05時53分

リリー姫さん こんばんは
わぁなつかし~です。子供の頃ラジオから流れるのをよく聞いていました。
早速、試聴してきました。声が大人になっていましたね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年1月25日 (日) 00時35分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>わぁなつかし~です。子供の頃ラジオから流れるのをよく聞いていました。
懐かしいですよね~。当時はラジオから流れる歌が楽しみでした。

投稿: リリー姫 | 2009年1月25日 (日) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43827341

この記事へのトラックバック一覧です: 童謡歌手 川田正子さん:

« 一台お願いします | トップページ | 拍手しすぎて手が疲れます »