« ストーブはありがたいものです | トップページ | ガムテープ猫さん  »

2009年1月10日 (土)

完全復活を願っているのです

前に何度か書きましたように、おかみさんは、横綱朝青龍のファンなのです。「横綱朝青龍が出場されなければ、相撲がおもしろくない」とおかみさんと同じ考えの方が数多く居られることと思いますよ。ところで、来週から放送されるファンタのCMご覧になりましたか~。横綱の学ラン姿の”ファン太郎”似合っていますよね~。おかみさんは、横綱の完全復活を願っているのです。

|

« ストーブはありがたいものです | トップページ | ガムテープ猫さん  »

コメント

りりー姫 様 おはようございます。
おかみさんが横綱朝青龍のファンなのはもちろん知っています。横綱が今場所成績が悪ければ引退を余儀なくされることも知っています。私も横綱が東西にそろっている事を望んでいる一人です。でも横綱は今のところ完全復活ではないみたいです。左ひじの状態もまだ良くなく白鵬との横綱総見で取った相撲も何回か相撲をして一勝しかできなかったそうです。横綱も場所中に体調を戻していくしかないと言っているそうです。それからファンタのCMの学ラン姿の”ファン太郎”のことは知りませんでした。どうもすいません。私も横綱の完全復活を望んでいます。

投稿: 五月人形 | 2009年1月10日 (土) 10時24分

袋たたきになって可哀想でした。
強い横綱として戻ってほしいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月10日 (土) 10時26分

五月人形さま こんにちは^^

朝一番のコメントありがとうございました。
たくさんかいてくださってありがとう。
のぞみはいっしょなのですね。

投稿: リリー姫 | 2009年1月10日 (土) 12時36分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>袋たたきになって可哀想でした。
これをみて絶対に記事を書こうという気になりました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月10日 (土) 12時40分

りりー姫 様 こんばんは。
「横綱が袋たたきになった。」とはどういう事件でしょうか?。私の周りのものは誰一人知りません。ある者は新聞を引っ張り出して調べたりしましたがわかりません。かっこうの悪い話ですが世間の狭い者ばかりですのでお教え願えないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

投稿: 五月人形 | 2009年1月10日 (土) 20時28分

五月人形さま こんばんは^^

>「横綱が袋たたきになった。」とはどういう事件でしょうか?。
事件ではありませんよ。「でも横綱は今のところ完全復活ではないみたいです。左ひじの状態もまだ良くなく白鵬との横綱総見で取った相撲も何回か相撲をして一勝しかできなかったそうです。横綱も場所中に体調を戻していくしかないと言っているそうです。」を総じて「袋たたきになって可哀想でした。」と表現されたと解釈しました。

投稿: リリー姫 | 2009年1月10日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43693355

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活を願っているのです :

« ストーブはありがたいものです | トップページ | ガムテープ猫さん  »