« アクセス数 7000 | トップページ | せこいお話なのです »

2009年2月16日 (月)

夢幻なのか トムなのか

きのうの朝、トムは、お外で見かけない猫さんと一緒に居て、お昼ご飯を食べに帰って来てまた出て行ったのです。夕方、私(リリー)のお散歩の時もまだその猫さんと居てお隣の方へ走って行ったのを見たきり、夜になってもトムは姿を見せなかったのです。夜中に御主人様は、「トムの名札がトムの食器にあたる音がした。夢幻なのか。 トムなのか」と言ったのです。ちょっと間があって、御主人様は、「トムが今、帰って来た」と言っておかみさんを起こしたのですが、またトムは出て行ったようで姿が見えなくなったのです。暫らくして、ずぶぬれになったトムが帰って来たのでした~。

|

« アクセス数 7000 | トップページ | せこいお話なのです »

コメント

トムちゃん、ずぶ濡れですか。拭いてあげられたのでしょう。
我が家のも雨でも外に出たがります。沢山降っているときは3匹拭くのは大変です。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月16日 (月) 11時18分

トムちゃん、すっかりお外に楽しみを見つけたようですね♪

お外には女の子がいっぱい!
トムちゃんはかわいい女の子とお友達になるチャンスいっぱいですね!

投稿: たま吉@たま将軍 | 2009年2月16日 (月) 14時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>沢山降っているときは3匹拭くのは大変です。(笑い)
大きさが違いますから三匹拭くのも大変ですね。

投稿: リリー姫 | 2009年2月16日 (月) 14時37分

たま吉@たま将軍さん こんにちは^^

>トムちゃんはかわいい女の子とお友達になるチャンスいっぱいですね!
女の子を追って車道にとび出してはねられないかと帰って来るまで心配です。

投稿: リリー姫 | 2009年2月16日 (月) 14時45分

こんにちは
トムちゃんは外に出るのが好きなんですね。
お友だちといるのが幸せなんでしょうか?

投稿: hiro123bou | 2009年2月16日 (月) 17時28分

hiro123bouさん おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました。

>お友だちといるのが幸せなんでしょうか?
外に出たがるのはトムだけじゃないと思います。
やっぱり猫は猫同士でしょうね。

投稿: リリー姫 | 2009年2月17日 (火) 06時58分

トムちゃんはデートなのでしょうかheart02
考えたら笑えますね。
外に出ると車が心配なんですけど、無事に帰ってきて
ご飯を食べて又外出!可笑しいですhappy01
その内彼女を紹介してくれそうな・・・

投稿: nyar-nyar | 2009年2月17日 (火) 22時05分

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>トムちゃんはデートなのでしょうかheart02
きのうは知らない猫さんを二匹うちの前でみました~。
帰ってくるまで「きょうが命日になるかもしれない」と心配していますdespair

投稿: リリー姫 | 2009年2月18日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44078398

この記事へのトラックバック一覧です: 夢幻なのか トムなのか:

« アクセス数 7000 | トップページ | せこいお話なのです »