« 思い出すのに少し時間がかかりました~ | トップページ | あーぁ 残念 »

2009年2月 2日 (月)

壇 れいさん

御主人様は、テレビ「行列のできる相談所」に出演されていた「お綺麗な方」を見て、おかみさんに名前を尋ねられたのですが、その方が誰なのか、おかみさんにも分からなかったのです。島田紳助さんにバラエティ番組の出演回数を聞かれ「二回目くらい」とお答えになりました。出演されていた磯野貴理さんに、「同じ番組に出演した」とおっしゃったのですが、磯野貴理さんは、覚えておられなかったのです。その番組は、「愛のエプロン」でおかみさんも見ていなかったのでした。お忙しい方は、同じ番組に出演されても記憶に残らないことがあるのでしょうね。少し前 、安住紳一郎さんの番組でお目にかかりました。大女優さんになられるのは間違いないようです。宝塚出身の 女優 壇れいさんのお話でした~。
壇 れいさん

壇れいさんの金麦のコマーシャル

|

« 思い出すのに少し時間がかかりました~ | トップページ | あーぁ 残念 »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
私も知りませんでしたが、宝塚でトップになられた方なのですね。
きれいな方ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009年2月 2日 (月) 07時13分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

私は宝塚に縁が薄かったので誰も知りません。
でもトップ女優さんになられることは間違いないでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 2日 (月) 07時42分

おはようございます!
そして、こちらでは、初めまして!!
やっと遊びにこれましたshine
とってもかわいいブログ!
やっぱりココログっていいなぁ

これからも遊びにきていいですか??

↑壇れいさん、ビールの宣伝の方ですよね!?
「金麦が待ってるから~~!」

投稿: もか | 2009年2月 2日 (月) 08時14分

もかさん こちらでははじめまして^^

おはようございます。

ようこそお越しくださいました。これからもお遊びにいらしてくださいませ。

かわいいブログと言っていただいて嬉しいです。

「金麦が待ってるから~~!」を書いて下さったので
金麦のコマーシャルを記事に追加しました~。


投稿: リリー姫 | 2009年2月 2日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43931089

この記事へのトラックバック一覧です: 壇 れいさん :

« 思い出すのに少し時間がかかりました~ | トップページ | あーぁ 残念 »