« 猫さんの恋の季節ですよね~ | トップページ | 言語が”English”の方においでいただきました~ »

2009年2月21日 (土)

草食系男子

おかみさんは、数日前、みのもんたさんのテレビ 朝ズバッ!で「草食系男子」という言葉を聞きました。みなさーん、ご存知でしたか~。すきあらばオオカミに変身するどころか羊のようにおとなしいまま、「女友達(恋人ではありません)とラブホテルに行き、一緒に眠ります」「何もしません。ただ眠るだけ」だそうです。そんな草食系男子が増えているそうです。

草食系男子

|

« 猫さんの恋の季節ですよね~ | トップページ | 言語が”English”の方においでいただきました~ »

コメント

草食系、聞いたことはあります。
女性の希望のままにふるまっているとしたら?。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月21日 (土) 09時44分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>女性の希望のままにふるまっているとしたら?。
女性は物足りなかったりして。

投稿: リリー姫 | 2009年2月21日 (土) 10時54分

こんにちは
「草食系男子」ですか。初めて聞く言葉です。年代はどれくらいを指すのですか?

投稿: hiro123bou | 2009年2月21日 (土) 16時54分

hiro123bouさん こんにちは^^

>年代はどれくらいを指すのですか?
勝手な想像ですが、20代~30代でしょうか。
私も「草食系男子」初めて聞く言葉でした。

投稿: リリー姫 | 2009年2月21日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44126561

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子:

« 猫さんの恋の季節ですよね~ | トップページ | 言語が”English”の方においでいただきました~ »