« いらいらしないで待ちましょうね | トップページ | 多くてとても待っておられません »

2009年2月28日 (土)

夜のお散歩組さんと会いました~

きのうは一日中雨が降りました~。夕方、お散歩に出たのですが雨で濡れてしまって引き返しました。夜、小雨の時に、私(りりー)と反射タスキをしたおかみさんは、お散歩に出ました。最近、夜のお散歩組さんと会わなかったのですが、きのうは、二組のお散歩組さんと会いました。真っ暗な中、お互いに「こんばんは~」と挨拶をすると心強いものです。雨の中、元気にお散歩が出来ました~。

|

« いらいらしないで待ちましょうね | トップページ | 多くてとても待っておられません »

コメント

雨の中でしたか。反射タスキ良いですね。車から人は見えにくいですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月28日 (土) 09時54分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>反射タスキ良いですね。
残念ながら歩道では通用しません。

投稿: リリー姫 | 2009年2月28日 (土) 09時57分

こんにちは
散歩は欠かせないですね。私も雨が降っても行ってました。運動不足にならないように気をつけていましたよ。

投稿: hiro123bou | 2009年2月28日 (土) 16時21分

hiro123bouさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>私も雨が降っても行ってました。
どこもいっしょですね。雨で行かないわけにはいきません。

投稿: リリー姫 | 2009年2月28日 (土) 16時28分

イヌ友達と母がよく言ってました。
私が散歩していた頃に出会った方も、未だにお会いするとご挨拶してくれます。
嬉しいものですね。
中には覚えてくれているワンちゃんもいますよ、もう3年も経つのにhappy01

投稿: nyar-nyar | 2009年2月28日 (土) 22時41分

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>私が散歩していた頃に出会った方も、未だにお会いするとご挨拶してくれます。
>中には覚えてくれているワンちゃんもいますよ、もう3年も経つのにhappy01
ワンちゃんがなくなった方とお会いするのが辛いです。残念ながらワンちゃん覚えてくれませーんdespair

投稿: リリー姫 | 2009年3月 1日 (日) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44197178

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩組さんと会いました~:

« いらいらしないで待ちましょうね | トップページ | 多くてとても待っておられません »