« うまい話には裏があるのです | トップページ | トム はじめての長時間のひなたぼっこ »

2009年2月 8日 (日)

うまいでしょ

みなさん、上の写真を見ていただけますか。おかみさんが敷いてくれた毛布を私(りりー)がお口を使って形作りました。感激屋のおかみさんは、「りりーが上手に作った」と言って大変喜んでくれました。御主人様も笑顔で「りりーは、よー こがんこつばしきるね(よく こんなことが出来るね)」と言って喜んで下さいました。私(りりー)は、後でちゃんとここで寝たのです。

りりーが作りました♪
Tokuraretabedo0902074533
背中が寒くないのです♪
Beddodeonenne0902074534

|

« うまい話には裏があるのです | トップページ | トム はじめての長時間のひなたぼっこ »

コメント

うん、うまいうまい。ホテルのベッド係のアルバイトのできるばい>りりー。前からこげなことの出きよったとですか?最近?

投稿: MISTAKER | 2009年2月 8日 (日) 09時29分

MISTAKERさん おはようございます^^

>ホテルのベッド係のアルバイトのできるばい
前から椅子に乗せとった毛布ばおろして広げたりはしよったつ。今回のが一番上手にできとったごたる。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 8日 (日) 09時41分

リリーちゃんもですね。我が家の犬たちも、同じようなことをしますよ。少しでも気に入る状態にしたいのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月 8日 (日) 10時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>我が家の犬たちも、同じようなことをしますよ。
どこの犬さんも一緒なのですね。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 8日 (日) 11時19分

こんにちは
りりーちゃんは上手ですね。習性なのでしょうか?

投稿: hiro123bou | 2009年2月 8日 (日) 17時35分

hiro123bouさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>習性なのでしょうか?
習性かどうかは知りません。普通はぐちゃぐちゃするのが得意みたいです。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 8日 (日) 17時45分

リリー姫さん こんばんは
わぁすごいですね。少しでも暖かくしようと知恵が働くんですね。
感心しました。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年2月 9日 (月) 00時24分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>わぁすごいですね。
これは一番うまく出来たのです。普段はぐちゃぐちゃするのが得意みたいです。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 9日 (月) 05時02分

誰も教えたわけでもないのに、上手に土手を作って
寒さを避けるナンテ
ひょっとしてイヌじゃ無いのかもhappy01

投稿: nyar-nyar | 2009年2月 9日 (月) 22時53分

nyar-nyarさん おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました。

>誰も教えたわけでもないのに、上手に土手を作って
わたし作ったのを見てかんげきしましたよ~happy01

投稿: リリー姫 | 2009年2月10日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43992483

この記事へのトラックバック一覧です: うまいでしょ :

« うまい話には裏があるのです | トップページ | トム はじめての長時間のひなたぼっこ »