« ハラパン | トップページ | まりちゃん 安らかにお眠りください »

2009年2月 5日 (木)

第6垂水(たるみず)丸の悲劇

今朝、おかみさんは、西日本新聞を見てびっくりしたのです。おかみさんも御主人様も、おかみさんの父様より第6垂水(たるみず)丸の事故のお話は、何度も聞かされていたのですが新聞記事等で見たことが無かったからでした。今は亡きおかみさんの父様は、第6垂水丸に乗っていて運良く救助されたのでした。改めて、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りさせていただきます。

西日本新聞の記事です

Tarumizumasujiko0902054527_2 

|

« ハラパン | トップページ | まりちゃん 安らかにお眠りください »

コメント

自分もさっき記事読んだばかしでした。おかみさんとこで同じ名前が出てきたけんビックリやったです。
西日本新聞のWEBに記事http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/75369のあったけん、コメントんとこにリンクば張っとったら良かですばい。

投稿: MISTAKER | 2009年2月 5日 (木) 09時14分

MISTAKERさん おはようございます^^

>コメントんとこにリンクば張っとったら良かですばい。
記事にはさせていただきました。
コメントんとこに張るてどがんすっと?

おしえてもろてありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 5日 (木) 09時28分

この事故は知りませんでした。戦争末期だったのですね。
戦争で多くの船が沈没したでしょう。ほんとに悲しいことばかりの戦争です。合掌。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月 5日 (木) 10時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>この事故は知りませんでした。
戦中のことで大勢の方がなくなられました。
戦争は悲しいことばかりです。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 5日 (木) 13時06分

リリー姫さん こんばんは
お父様は九死一生されてたんですね。
悲しい出来事があったことを後世に伝えることができ
亡くなられた方々の霊も浮ばれることでしょう。合掌。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年2月 6日 (金) 01時06分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

悲しい出来事を後世に伝えることは大切なことですね。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 6日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/43960409

この記事へのトラックバック一覧です: 第6垂水(たるみず)丸の悲劇:

« ハラパン | トップページ | まりちゃん 安らかにお眠りください »