« トム はじめての長時間のひなたぼっこ | トップページ | 評価が良くなりました~ »

2009年2月10日 (火)

鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています

おかみさんが大ファンのジャーナリストの鳥越俊太郎さんは、三年前に直腸ガンの手術を受けておられました。今回、三度目の手術のため番組をお休みされることになりました。おかみさんは鳥越さんのテレビでお目にかかる元気なお姿をお待ちしているのです。同じ九州人として特に思いが強いのかも知れません。

|

« トム はじめての長時間のひなたぼっこ | トップページ | 評価が良くなりました~ »

コメント

有名人だって天皇さんだってガンは避けてはくれませんね。
この方のことは知りませんでしたが、お顔は知ってます。元気で戻ってきてくださいますように。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月10日 (火) 13時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>元気で戻ってきてくださいますように。
鳥越さんは再発とは違うと強調されています。元気なお姿を見せていただきたいです。

投稿: リリー姫 | 2009年2月10日 (火) 14時10分

こんにちは
鳥越さんは福岡の方でしたか?
どちらにしても元気で戻ってきて欲しいです。

投稿: hiro123bou | 2009年2月10日 (火) 17時10分

hiro123bouさん こんばんは^^

福岡の方ですよ。

元気で復帰されることをお祈りします。

投稿: リリー姫 | 2009年2月10日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44014098

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています:

« トム はじめての長時間のひなたぼっこ | トップページ | 評価が良くなりました~ »