« たねいもを植えた覚えが無いのです | トップページ | いらいらしないで待ちましょうね »

2009年2月26日 (木)

放送を見たくない人いませんか~

もうろう会見をパロディー化したゲームが登場したそうですね。おかみさんは、ゲームには興味が無いのですが、「これで儲かる人がいるのよね~」と感心しているのです。何度も会見を放送していますが、御主人様もおかみさんも自分のことを思い出しているのですよ。おかみさんは、「自分の姿とダブらせている人がいっぱいいるのよね~」と言っていますよ~。

|

« たねいもを植えた覚えが無いのです | トップページ | いらいらしないで待ちましょうね »

コメント

> 自分の姿とダブらせている人
自分もそのうちの一人ですばって、それでもなんか大切な場所や大事な時にゃ「ああまでならん」とが普通ですたいね。そういう意味じゃ、俺の酔っ払いもたいしたことなかな~、あの大臣さんにゃさすがに負ける・・・と一安心。
それに風邪薬がなんたらいう言い訳がですね、あれが見苦しかったです。あれがないで素直に謝罪して、すぐに辞めてたらまだ救いやカムバックの道もあったとやないかと思いますです。

投稿: | 2009年2月26日 (木) 09時06分

朝一番のコメントありがとうございます。

>それでもなんか大切な場所や大事な時にゃ「ああまでならん」とが普通ですたいね。
社員旅行ん時、ダンナが早よ寝たあと、うちが男連中と呑んで酔っ払った話ば朝聞いたダンナは「見苦しか~。俺は死にたい」て言うたてったい。語り草になっとると。
>素直に謝罪して、すぐに辞めてたらまだ救いやカムバックの道もあったとやないかと思いますです。
平謝りしとっと違ごとったて思う。うちは懲りんで何回誤ったか数えきらんと。

投稿: リリー姫 | 2009年2月26日 (木) 09時26分

パロディーですか。
笑って済ませるのは良いですが、行きすぎてもでしょう。私はそのパロディーを見ていませんので、分かりませんが。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月26日 (木) 09時41分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>パロディーですか。
詳しくは知りませんが、ブッシュさんの靴投げもゲームになっていました。

投稿: リリー姫 | 2009年2月26日 (木) 11時09分

リリー姫さん、こんにちは^^
お久しぶりです!(o^^o)!

コメント&ご訪問有難うございます^^
私のプログは最近、食べ物の事が
中心です(笑)

また、良かったらご訪問下さい。

リリーさんの所のワンちゃんたちも
お元気そうですね^^

また、お邪魔しますね。

投稿: タケちゃん | 2009年2月26日 (木) 11時11分

タケちゃん こんにちは^^

早速のご訪問ありがとうございました。

この間のおでんのところ読みました~。静岡は「海苔がユニーク」なのですね。うちでは、「すじ」をいれますよ(*^-^)

投稿: リリー姫 | 2009年2月26日 (木) 11時20分

こんばんは、いよいよ、模擬試験に、
突入しました。何度も、何度も、
繰り返して、少しでも早く、実力が、
つくように頑張ります。

投稿: 西村 | 2009年2月26日 (木) 19時42分

西村さん こんばんは^^

いよいよ模擬試験に突入したのですね。

頑張って実力つけてくださいね。

身体の具合はいいですか?

投稿: リリー姫 | 2009年2月26日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44179590

この記事へのトラックバック一覧です: 放送を見たくない人いませんか~:

« たねいもを植えた覚えが無いのです | トップページ | いらいらしないで待ちましょうね »