« 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています | トップページ | お値段550円が据え置きのままでした~ »

2009年2月11日 (水)

評価が良くなりました~

今迄、何度もお話しましたように、おかみさんは大の感激屋なのです。
2009年2月8日(日)のうまいでしょ !!の記事で、
大の猫さん好きのお友達の nyar-nyar (にゃーにゃー)さんより

>誰も教えたわけでもないのに、上手に土手を作って
寒さを避けるナンテ
ひょっとしてイヌじゃ無いのかもhappy01

というコメントをいただいたのです。
おかみさんは、このコメントの「ひょっとしてイヌじゃ無いのかもhappy01」が大変気に入って御主人様にもお話しました。昔の私(りりー)は、お口を使っておかみさんの衣服を噛みちぎってよく叱られたのです。今では、お口を使っておかみさんを喜ばせることが出来るようになりました~。

今朝のりりーの作品です♪
2beddo0902114571

|

« 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています | トップページ | お値段550円が据え置きのままでした~ »

コメント

上手に丸く作りましたよ。リリーちゃんもですが、我が家の犬たちだって、自分たちを犬と思っていないのではと思いますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月11日 (水) 10時14分

リリー姫様
早速やってきましたhappy01
今朝は又念入りに作りましたねscissors
日ごとにお上手になっていく、進化するリリーちゃんを
感じています。
取り上げて頂いて恐れ入りますm(__)m
明日が楽しみよ!リリーちゃんnote

投稿: nyar-nyar | 2009年2月11日 (水) 11時19分

タイミングの良かったら、りりーのベッドメーキング写真ば撮って見せてもろーたら嬉しかです。特ダネ激写ということで・・・。

投稿: MISTAKER | 2009年2月11日 (水) 12時05分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>上手に丸く作りましたよ。
ワンちゃんたち上手に出来るのですね。何度も同じ内容の記事にコメントをいただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年2月11日 (水) 13時42分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>取り上げて頂いて恐れ入りますm(__)m
早速お越しいただきありがとうございました。
コメントをいただき記事が出来ました~happy01

>今朝は又念入りに作りましたね。
作っているところを見たいのですが、残念ながら一度も遭遇しません。

投稿: リリー姫 | 2009年2月11日 (水) 13時48分

MISTAKERさん こんにちは^^

>りりーのベッドメーキング写真ば撮って見せてもろーたら嬉しかです。
二回ともうちがダンナの弁当ばつくりよっときに作ったつ。作りよっとはみたこつん無かったい。撮れたら載するけんが期待せんでまっとってはいよ。

投稿: リリー姫 | 2009年2月11日 (水) 13時54分

こんにちは
ナイスタイミングで丸ができていますね。

投稿: hiro123bou | 2009年2月11日 (水) 15時21分

hiro123bouさん こんにちは^^

>ナイスタイミングで丸ができていますね。
タイミングよく出来ました~。

投稿: リリー姫 | 2009年2月11日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44023259

この記事へのトラックバック一覧です: 評価が良くなりました~:

« 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています | トップページ | お値段550円が据え置きのままでした~ »