« うまいでしょ | トップページ | 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています »

2009年2月 9日 (月)

トム はじめての長時間のひなたぼっこ

お友達の MISTAKERみすてーかー)さんより、

>そういや、トムの話題が出てこんごたりますが、元気にしとるとですか。喧嘩後の経過報告のなかですばい・・・って催促しとこっと(^^; ははは。
と言うコメントをいただきました。

と言うわけではないのですが、きょうはトムちゃんの話題ですよ~。トムは、昨年の12月の中頃からお外に出してもらえるようになり、毎日お外に出て行くようになり傷だらけで帰ってくるようになりました。お外は、トムの想像以上に神経を使うのか、最初のうちは元気良くミャンと言って帰ってきていたのですが、最近はそーっと帰ってきておかみさんの隣にくるようになりました。きのうのトムは、具合が悪かったのか御主人様の横で吐いてしまいました。私(りりー)とおかみさんがお散歩に出る時から帰ってくるまで、おかみさんのバイクの横でひなたぼっこをしていて、その後、どこにも行かずにおうちに入ってきたのでした~。

ひなたぼっこをしているトムちゃん♪
1tomhinatabokko4560

2himatabokkotom0902084563

|

« うまいでしょ | トップページ | 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています »

コメント

おっ!ひさしぶりたいね~。あんまし元気やなかったばいね。ちっと心配たい>トム。
気疲れしよるとかもしらんですね。そのせいかどうか、ちょっと毛並みが荒れて薄くなってきよるごたる気がせんこともなかです。なんならまたちょっと家にじっとさせとく方が良かかもしらんですね。注意して見守ってやってください。

投稿: MISTAKER | 2009年2月 9日 (月) 09時13分

トムちゃん、お外も良いでしょうけれど。
おうちでの日向ぼっこ気持ち良さそうです。
何時でも目の届くところにいてほしいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月 9日 (月) 09時15分

MISTAKERさん こんにちは^^

>あんまし元気やなかったばいね。
帰ってきたら寝てばっかりと。疲るっとだろね。
>注意して見守ってやってください。
きのうの晩は生きとっどかて2回身体ば触ってみたつ。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 9日 (月) 12時50分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何時でも目の届くところにいてほしいですね。
そうしてくれたら言うことありません。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 9日 (月) 12時53分

こんにちは
トムちゃんのんびり日向ぼっこしていて良いですね。
それでも外に出たいのでしょうね。

投稿: hiro123bou | 2009年2月 9日 (月) 17時06分

hiro123bouさん こんにちは^^

>それでも外に出たいのでしょうね。
トムは、恐い目にあっても出たがるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年2月 9日 (月) 17時59分

>トムは、恐い目にあっても出たがるのですよ。
出ている間は心配ですね、
野良ちゃんや他の飼い猫との喧嘩は、病気がうつる心配もあって、なるべくだったら家に居て欲しいのではないですか?
怪我の状態は?良くなりましたかsign02
うちでは全くの室内飼いでした。

投稿: nyar-nyar | 2009年2月 9日 (月) 22時57分

トムくん こんばんは
以前見た時よりもスマートになったみたいですね。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年2月 9日 (月) 23時19分

nyar-nyarsaさん おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました。

帰ってくるまで心配しどうしですよ。

>怪我の状態は?良くなりましたか。
今朝は食欲が出たみたいです。

投稿: リリー姫 | 2009年2月10日 (火) 07時29分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

>以前見た時よりもスマートになったみたいですね。
そうですよ。しっかり見ていてくださってありがとうございます。
このコメントを今度記事に使わせてくださいね♪

投稿: リリー姫 | 2009年2月10日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44004359

この記事へのトラックバック一覧です: トム はじめての長時間のひなたぼっこ :

« うまいでしょ | トップページ | 鳥越俊太郎さん お帰りをお待ちしています »