« アラームを鳴らしても来てもらえないのです | トップページ | 気に掛けていると聞こえるのです »

2009年3月21日 (土)

お隣の部屋から電話を掛けるのです

御主人様はおもしろい人なのです。試合の途中経過が知りたくてお隣の部屋に居て電話を掛けてくるのですから。夕方おかみさんは、携帯電話に御主人様からの着信履歴を見つけたのです。二人とも、朝からワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のテレビ放送を見ていたのです。御主人様は、韓国戦で日本が一点リードしたところまでは一緒にテレビを見ていたのですが、「直ぐに追いつかれるからテレビを見ていられない」と言って隣に部屋に行かれたのです。おかみさんは、テレビに夢中で携帯電話の音が聞こえなかったのです。「試合が気になって電話を掛けるくらいなら一緒にテレビを見たらいいのに」と思うのですが。

|

« アラームを鳴らしても来てもらえないのです | トップページ | 気に掛けていると聞こえるのです »

コメント

家族内通話、これが流行っているそうですね。
私は一人暮らし、経験したくてもできません。
面と向かって話せないことも、この手段なら--、ますますお楽しみください。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月21日 (土) 12時03分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>家族内通話、これが流行っているそうですね
試合の途中経過を知りたくてでんわをするのですから。

投稿: リリー姫 | 2009年3月21日 (土) 14時43分

こんにちは
私も母に携帯を持って貰いました。万が一の場合はこれで呼び出して貰います。先日も夜中に携帯に電話です。心臓の薬(ニトロ)がなくなったので取ってきてとの電話でした。これからますます必要になりそうです。

投稿: hiro123bou | 2009年3月21日 (土) 16時10分

hiro123bouさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>心臓の薬(ニトロ)がなくなったので取ってきてとの電話でした。
切実な問題での携帯電話ですね。こちらはおあそびで申し訳ありません。

投稿: リリー姫 | 2009年3月21日 (土) 16時14分

面白い御主人さまですねhappy01
こう言う使い方もあるのかと、新たな発見sign03
昨日、お墓参りの途中 携帯で何度か見ました。
と言ってもテレビ付きではなく、インターネットで!
勝って良かったですよね、ハラハラし通しでしたからねぇ。

投稿: nyar-nyar | 2009年3月21日 (土) 17時01分

nyar-nyarさん こんばんは^^

毎度ご訪問ありがとうございます。

>面白い御主人さまですねhappy01
ふすまを開けたらすぐのところに居て電話を掛けるから可笑しくなります。
>勝って良かったですよね、ハラハラし通しでしたからねぇ。
ほんとに勝ってよかったです。北京オリンピックのことが頭をよぎりましたdespair

投稿: リリー姫 | 2009年3月21日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44414616

この記事へのトラックバック一覧です: お隣の部屋から電話を掛けるのです:

« アラームを鳴らしても来てもらえないのです | トップページ | 気に掛けていると聞こえるのです »