« 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね | トップページ | つんきってする »

2009年3月 5日 (木)

初回使用時に充電してから使う

みなさん、「充電式の電池は、初回使用時に充電してから使う」ということをご存知でしたか~。おかみさんは、新品の充電式の電池をデジカメに入れたら電池切れの表示が出てびっくりしました~。説明書を読んでみたら「初回使用時には電池の能力を十分に引き出すため充電してからご使用ください」と書いてありました。でも、みーんな電池を使うとき説明書を読んでおられるのでしょうか。直ぐに目に付くように大きな文字で書いてほしいのですが。

|

« 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね | トップページ | つんきってする »

コメント

新しいデジカメをお買いになりましたか。
写り具合は如何ですか。
最初に充電ですよね。すぐに使いたいと思いますのに--。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月 5日 (木) 09時57分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

おっちょこちょいでごめんなさい。入力間違いです。カメラを買ったのではなく、新品の電池のことです。

投稿: リリー姫 | 2009年3月 5日 (木) 10時46分

あら!そうだったのね(^^ゞ
意識してなかったように思うわ。
教えてくださってありがとです(〃⌒ー⌒〃)

おかみさ~ん、きょうはこちら久々のお天気でお出かけしたのだけれど、
おかみさんと同じで歌を歌いながら歩きましたよ!

投稿: たま吉 | 2009年3月 5日 (木) 16時05分

たま吉さん こんにちは^^

もう寒さは和らぎましたか?
こちらは午後になって雨が降ってきました。
わたし歌いながら歩くの大好きです(*゚▽゚)ノ

投稿: リリー姫 | 2009年3月 5日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44248034

この記事へのトラックバック一覧です: 初回使用時に充電してから使う:

« 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね | トップページ | つんきってする »