« ミンティア | トップページ | ”かねこりかこさん”期待していまーす その2 »

2009年3月15日 (日)

訪問者を判別しほめられました~

きのうの朝、おかみさんに電話が掛かって来ました。おかみさんが表に出て挨拶をした段階では誰だか分からなかったので、私(りりー)は、吠えたのですが、訪問者の方がいつも頭をなでてくださる仲良しさんだと分かり吠えるのを止めたのです。表に居た仲良しさんに、私(りりー)が吠えるのを止めたことが分かり、「リリーちゃんは偉い。私(仲良しさん)だと分かり吠えるのを止めた」とおかみさんにお話をしているのがおうちの中に居る私(りりー)に聞こえたのでした~。

|

« ミンティア | トップページ | ”かねこりかこさん”期待していまーす その2 »

コメント

リリーちゃん、賢いです。
長靴とか、いつもと違う履物だと、鳴いた犬がいましたよ。それでも一声かけると分かるから、バツが悪そうにしていました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月15日 (日) 09時43分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>長靴とか、いつもと違う履物だと、鳴いた犬がいましたよ。
眠りかぶっていたりりーは、主人が汚れ作業服で帰宅した時、噛み付きました~。

投稿: リリー姫 | 2009年3月15日 (日) 10時01分

こんにちは
りりーちゃん賢いですね。
やはり番犬に相応しいですね。

投稿: hiro123bou | 2009年3月15日 (日) 17時36分

hiro123bouさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

>やはり番犬に相応しいですね。
そばを通っても眠っていて気が付かないときもあるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年3月15日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44349999

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者を判別しほめられました~:

« ミンティア | トップページ | ”かねこりかこさん”期待していまーす その2 »