« 訪問者を判別しほめられました~ | トップページ | 情なしは 男なの?女なの? »

2009年3月16日 (月)

”かねこりかこさん”期待していまーす その2

一昨日のNHKのど自慢グランドチャンピオン大会の放送をご覧になったお友達の五月人形さんから

>今夜、平成20年度NHKのど自慢チャンピオン大会がありました。たしか去年御主人様とおかみさんが歌の上手な人だといって教えてもらいました。かねこ りかこ
さんです。わくわくして出られるのを待ちました。でも出場されませんでした。残念です。もう去年のうちに出場されたのでしょうか?。

というコメントをいただいたのですか、おかみさんにも「かねこりかこさん」が何故グランドチャンピオン大会にお出になっていなかったのか分からないのです。御主人様もおかみさんもきのうの朝から、「かねこりかこさん」が今週のチャンピオンになられた2008年7月5日(日)放送のVTRを見ていました~。五月人形さん、いつも記事を熟読してくださってありがとうね。

おかみさんは、
2008年7月29日(日) ”かねこりかこさん”期待していまーす !!という記事を書いていますよ。

かねこりかこさま まことに勝手ながら記事にさせていただきました。

|

« 訪問者を判別しほめられました~ | トップページ | 情なしは 男なの?女なの? »

コメント

リリー姫 様おはようございます。
かねこ りかこさんを期待したいですよね。
NHKのど自慢をみられている方も多いはずです。
近況のわかる方がいらっしゃればコメントをいただきたいですよね。

投稿: 五月人形 | 2009年3月16日 (月) 06時47分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

コメントを記事に使わせていただきました。

>近況のわかる方がいらっしゃればコメントをいただきたいですよね。
おっしゃるように近況をご存知の方のコメントをいただきたいです。

投稿: リリー姫 | 2009年3月16日 (月) 07時25分

のど自慢の方、プロの方顔負けなほど素晴らしいです。私などもちろん優劣を付けられません。楽しい時間でした。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月16日 (月) 12時14分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>私などもちろん優劣を付けられません。
グランドチャンピオン大会はどの方がグランドチャンピオンになられてもおかしくありません。

投稿: リリー姫 | 2009年3月16日 (月) 12時24分

こんにちは
のどじまん大会は皆さんうまかったですね。
チャンピオンは妥当だったでしょう。
紙一重の差でしょう。楽しめました。

投稿: hiro123bou | 2009年3月16日 (月) 16時51分

hiro123bouさん こんにちは^^

ご訪問あありがとうございました。

>紙一重の差でしょう。
実力は伯仲していましたね。

投稿: リリー姫 | 2009年3月16日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44362935

この記事へのトラックバック一覧です: ”かねこりかこさん”期待していまーす その2:

« 訪問者を判別しほめられました~ | トップページ | 情なしは 男なの?女なの? »