« お花見シーズンの堀端公園  | トップページ | 泥酔客死亡の責任は運転手? »

2009年3月31日 (火)

「すっぴん」にガッカリ

男性の4割の方が女性の「すっぴん」にがっくりとウエブニュースにありましたね。ご覧になりましたか~。御主人様は、おかみさんと一緒になってから「おかみさんのまつげと毛染めにだまされた、だまされた」と今でも言っていますよ。当時のおかみさんのまつげは、酔っ払った時のアイメイク落しのことを考えて「つけまつげ」をしていたのです。おかみさんのまつげは、マスカラをつければ「つけまつげ」をしたのとあまり変わらないのです。その証拠におかみさんがマスカラをつけたまつげを横から見た御主人様は、「今日のまつげは本物?偽物?」と言ってたのですから。「すっぴん」で男性がびっくりされるのは、ぜーんぶ眉毛をそり落としたお顔ではないかと思うのですが。

すっぴん・・・女性・役者などが、まったく化粧をしないで素顔でいること。

|

« お花見シーズンの堀端公園  | トップページ | 泥酔客死亡の責任は運転手? »

コメント

我が家の山の神はいつもスッピンです
若いときの恋愛は顔ばかり見ていて、その人の内面を
見ないので、この頃の人はすぐに離婚をするのですね。

さしずめ我が家は破鍋にとじぶたですo(*^▽^*)o

投稿: わらびちゃん | 2009年3月31日 (火) 07時48分

私はこの頃滅多に化粧をしません。化粧というほどのものは、若い時からしてないのですが。綺麗な方はより綺麗になのですよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月31日 (火) 09時09分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>我が家の山の神はいつもスッピンです
素顔で勝負できる人を尊敬します。

投稿: リリー姫 | 2009年3月31日 (火) 09時13分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝早くのご訪問ありがとうございました。

>化粧というほどのものは、若い時からしてないのですが。
わたしはお化粧されない方を本当に尊敬しています。
いつもコメントいただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年3月31日 (火) 09時18分

こんにちは
4割ががっかりですか。まだみていないのですが、逆に言えば6割はそうじゃないわけであまり気にすることはないと思います。

投稿: hiro123bou | 2009年3月31日 (火) 16時43分

hiro123bouさん こんにちは^^

ごほうもんありがとうございました。

>6割はそうじゃないわけであまり気にすることはないと思います。
素晴らしいお考えです。あなたは尊敬に値すると思います♪

投稿: リリー姫 | 2009年3月31日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44518607

この記事へのトラックバック一覧です: 「すっぴん」にガッカリ :

« お花見シーズンの堀端公園  | トップページ | 泥酔客死亡の責任は運転手? »